愚痴
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 久しぶりに会った。
2006/05/01 何とかしてくれ
2006/04/28 無題
2006/04/20 違うだろうよ。
2006/04/03 無題

直接移動: 20069 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/24(土) 無題
バイブルとやらにはキレイなことを並べて

たくさんの信者をはべらせて

自分のそばに行きたいともがいている人間がいても

高みの見物


ボロボロになっってから

「救ってあげますよ」

なんていう神様なら

私はいらないな。

2005/09/18(日) 愚痴。
旦那にもアスペの疑いが濃厚になってきた。

最近とある人に旦那のことを言ったら
「怪しくない?」と

うげー。

すっげー当てはまるんだよなあ。

ADHDプラスで。

子どもの頃はちょろちょろしていて紐でつながれて散歩していた写真がある。

やんちゃして飛び降りて骨折。

あだ名が「少年」

自分の気持ちは知って欲しいが相手の気持ちは知ろうとしない

上司やお客に対して失礼な物言いがあったりする。

自分の興味あるものにのめり込む。

etc

すごいのは「自分の生活には無駄が多い」と思って一日の生活をメモしていた時期があったこと。

偶然そのメモを見つけたことがあったが、異様だった。

「○時起床、○時○分(大雑把ではなく43分とか細かい)朝食、献立は○○、○時喫茶店・・・・・」と何から何まで細かく書いていた。

本人曰く
「あまり勉強しなかったけどそこそこできた」

確かに決してバカではない学校にほとんど受験勉強らしいこともせずに入ったらしい。

疑わしきことMAX。



参ったな。

子どもはこれから教えていくことで生きる困難さを軽減することができるかもしれないし、自分の息子だし、他人に迷惑かけないように育てていくつもりだけど、旦那はなあ。

すっかり甘やかされて出来上がってるからなあ。

診断してもらえる病院を探しているけど、もし診断が降りたら
「自分はアスペ」ってことに甘える気持ちがでてくるんだろうなあ。

最悪だ。


アレがそうならちょっと一緒にはいられないな


息子が将来そうなったらかわいそうとも思うんだけどもさ、そうならないようにしていくつもりなんだけどさ。

旦那に関しては、やっぱりお役御免にしてもらわんと、こっちの命がいくらあっても足りないや。


はあ〜あ。
まいったね、こりゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.