愚痴
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 久しぶりに会った。
2006/05/01 何とかしてくれ
2006/04/28 無題
2006/04/20 違うだろうよ。
2006/04/03 無題

直接移動: 20069 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/30(月) ここまでひどいとは。
二人で取り決めたことをもとに作った同意書。

直前のアクシデントでサインしてもらえなかった。


結果


「内容に同意はしていない」




約束していたことはことごとく破られる。


そんな息子の所業をどう思っているのか、舅に聞いてみる。

「それよりアンタの荷物の多さ! あの浪費をどうするんだい」

は?

「食器だってあんなたくさん・・・うちはもっと少ない食器で十分やってるよ」

食器は結婚するときに親が持たせてくれたものと親戚がくれたものと、もともと私が持っていたもので、結婚後買ったものはほとんどありません
(あっても100均の皿が数枚ってとこだ)


給与明細を送るように言っても送ってこないことに関しては

「アンタにそんな権利があるのかい?」

私の旦那ですが?
私は妻ですが?

あるでしょう当然。


「男一人が月5万円じゃ暮らせないよ?」




・・・・じゃあ、子供3人と大人一人は13万円で暮らせると?
(実家に居るから暮らせるようなもんだ)

結局こちらの生活よりも息子の生活を優先に考えるということですね?

「アンタそんなこと言って、息子が仕事辞めたらどうすんだい?」


は? 辞める気なんですか?

「事情によっちゃ辞めさせるよ」

辞めさせる? 何でですか?

「そりゃアンタ、わかるだろう〜!
 勝手に出て行ったヤツに金なんて払う必要はないよ」

ほほう、そちらのお考えはよーーーーーーーーーーーくわかりました。


プツッ。



















なんなんだこの親子?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.