愚痴
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 久しぶりに会った。
2006/05/01 何とかしてくれ
2006/04/28 無題
2006/04/20 違うだろうよ。
2006/04/03 無題

直接移動: 20069 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/20(木) 違うだろうよ。
ヤツにこちらの生活の現実の一端を教えてやろうと一回メールをした。


「今月の医療費は今日現在で1万〇千円かかっています」



すると、後日、そこに書いた金額が振り込まれてきた。













ちっげーだろ!!!!!!!



いいか?
ひと月終わらないうちに1万円以上の医療費だぞ?
私ひとりでそんなに病気になるとは思ってないよな?






子供が病気に罹ってるんだよ!

それに気付かないのかよ!

「子供達は元気ですか」とかないのかよ!





別居から今日まで子供について聞いてくること一切無し。









それでも









長男は「家族で花見がしたい。お父さんも一緒に」と言い、
次男は「お父さんのお仕事まだ終わらないのかなぁ?」と言う。









私の中では、もうヤツはこの子達の父親ではない。
必要最低限の金だけ送ればそれでいいと思っているようだし。










早く切れたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.