愚痴
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 久しぶりに会った。
2006/05/01 何とかしてくれ
2006/04/28 無題
2006/04/20 違うだろうよ。
2006/04/03 無題

直接移動: 20069 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/19(火) 久しぶりに会った。
今後のことなど何も話さない条件で。




何も変わっていない。

何もだ。



「クッキー食べますか?」と聞かれた。

「いや、今はけっこうです」





「なんだよ、つまんねぇな。
 あなたが好きだったやつだから買ってきたのに」





子どもと、私の兄がいる前ですよ。

あなたと会うことで自分のメンタリティが崩れることをわかっていてやっとこさここに居るんですよ。

食いたくないときに「食いたくない」と言っちゃいけないんですか?

それは罪悪ですか?!






子どもと遊びながら

“ほら、おれいいお父さんなんだぜ”とでもいうようにこちらを見るのはやめてください。

そんな姿は今までさんざん見てきました。


そういうとき、なぜいつもこちらを見るんですか?


そうやって自分をアピるのはやめてください。

目を合わせたくないので直接あなたを見てはいませんが、あなたが何度となくこちらを見ていたのはわかっています。

うんざりです。


子どもを見てやってくださいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.