最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/22(土) 今日もお仕事終了〜
明日はいよいよ山口だよ〜っ(≧∇≦)b
山口は初めて行く場所なのでどんなところか楽しみです☆
寒いのかな??暑いのかな??
聞くところによる強風注意報??とやらが出てるみたいですけどそれに夜はやっぱり寒いというお話も聞きました。
一応厚手の上着1枚持って行ったほうがいいのかな!?
明日はお昼ごろ出発の飛行機だから今までで一番ゆっくり出来るかも〜(*^-^*)
でも…これからガクさんとYouさんにお手紙を書くからまだまだ眠れそうもないなぁ(汗)
あっ!!!あとお泊りの用意もしないといけないよ〜〜!!
いつもギリギリになっちゃうからこれじゃ駄目だね(汗)
とにかく明日も楽しみっっ♪♪

そういえば…日記ちょっと変えるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.