最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 最近
Gacktさんよく日記更新してくれてますよね♪
今日もお昼すぎごろみたら日記が更新されていて嬉しくなりました(≧▽≦)
ブラスト売り切れのお店多いみたいですね〜。
私は予約で買ったので売り切れってことはなかったけど…売り切れのお店発見したらクラウンにメールしなきゃ(^^)

2005/04/29(金) ブラストPV★
オリコンサイトでGacktさんのインタビューとブラストのPVがちょっとだけ流れるので見てみましたぁ♪
ブラストのPVめちゃかっこいいです(≧▽≦)
なんかトラックの中で揺られながら歌っていて、激しい感じがめちゃめちゃ伝わってくる迫力あるPVでした!!
Youさん腕にタトゥー入れてるっぽかったです★
早くフルで見てみたいです♪

2005/04/27(水) 久々に
Gacktさんの絵を描いてみました♪
かなり色々書き直したので汚くなってしまったんですけど…
しかもGacktさんって言うか…イメージで書いたらなんか少女マンガに出て来そうな人になってしまいました(汗)
もっと頑張って綺麗な絵描かなきゃ★
よくネットとかで絵を載せてる人ってめちゃ綺麗だからあぁいうのに憧れます…。
CGでもうまく書けるようになりたいな〜。

写真…スキャナないから写メで撮りました(汗)

2005/04/26(火) 「BLACK STONE」
明日発売だけど…
待ちきれなくてゲットしてきましたぁ(^^)
もう、かっこよすぎて繰り返し繰り返し聴きまくってます!
「BLACK STONE」の歌詞を改めてちゃんと見たんだけどやっぱり切ない…(泣)
でも思いがすごい伝わってきました。
「Ash」もめちゃめちゃいいです!!
みんなはもう聴いたのかな??
ア〜〜ッシュってシャウトするところ…何度聴いても惚れ惚れ♪
ライブで歌ってる所早く見てみた〜〜い★

あっ今日やよの家に遊びに行ってきてやよの家のメロちゃんの写真を撮ってきたので許可もらったので写真載せますね。

2005/04/25(月) テレビの観覧♪
今日はポップジャムの観覧に行ってきました!
久々にGacktさん達に逢えるので嬉しくて全然眠れなくて結局3時間くらいしか寝れませんでした(泣)

久々にあんなに激しい曲だったので嬉しくて、見てる間みんなで狂ったように暴れまくっちゃいました(笑)
オンエアが楽しみっ!!
それにしても楽しい1日だったな〜☆

2005/04/24(日) イントロクイズ〜★
昨日はGacktさんのイントロクイズ大会の予選に参加してきました♪問題は全部で20問でその中でマリスの曲が1曲出て嬉しくなりました(^^)

しかもマリスの時のラジオを担当されていた方がいたので当時のお話もちょこっと聞けたし、「BLACK STONE」と「Ash」をフルで聴けのがすごく嬉しかったです★

明日はいよいよポップジャムだ〜〜(≧▽≦)

2005/04/23(土) やっと!
HPがそれらしくなってきました♪
あとはもう少し修正が必要だけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.