最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) かっこいぃ〜〜〜(≧▽≦)
HEY×3面白かったですね♪
京都のラーメン屋さん行きたくなりました★
本当に明日とかGackファンですごい行列が出来そうですよね(笑)
Gackかなり酔っていたご様子で…(^^;
YOSHIKIとのトークもいつもあんな感じなのかな?って考えるとかなり面白かったです!

歌ってるときもめちゃめちゃかっこよかった〜(≧▽≦)
うたばんよりも音楽戦士よりも一番かっこよかった気がします!
アップのときの目がぁ〜〜!!もう何度もこれ言ってるけど本当にかっこいいんです!
生で見てみたいなぁ(≧▽≦)

2005/05/29(日) チケット…
今回ぜんぜんだめでした…(泣)
こんなに競争率高いと思わなかったのでがっかり…(≧□≦)
でも色々な先行で頑張りますっ!

そういえば、この間akaneさんがお話していた韓国ドラマの「夏の香り」を親が知り合いから借りて来てくれて今見ています♪

2005/05/28(土) スペ坂ラジオ♪
今日はスペ坂のラジオの観覧に行ってきました☆
久々にあんなに近くでGackに逢えたのですっごく嬉しかったです(≧▽≦)
時間もかなりたくさんの人が来ていたので30秒くらいかな〜と思っていたんですけど1分くらい見れたのかな?
思ったより長く見れて良かったです♪

でも今日はお手紙を渡せなかったのが残念…。
お話もあまりできませんでした…。
次はいつ逢えるんでしょう…(泣)

2005/05/27(金) 音楽戦士!
うたばんに続いて今日は音楽戦士でした♪
うたばんよりもはるかにかっこよかったです(≧▽≦)

明日のスペ坂に備えてお手紙を書いてたら寝る時間が3時半すぎになってしまいました…。

2005/05/26(木) うたばん★
さっきうたばん見ました♪
ロボットで遊んでるガクの表情がとっても可愛くて楽しんでるのが伝わってきました(^^)
それにしてもあのロボットすごいですね(笑)
番組のために特別に作ったって事ですよね?!
お金かけてますよね…(汗)
それにしてもガク髪伸びたなぁ〜♪
マリスを思い出しちゃいました!
歌ってる姿なんてもう素敵すぎて何度も何度も繰り返し見てしまいました(^-^;
でもほんっとかっこよすぎです(≧▽≦)
あの衣装といい動きといいすべてがツボです!!!
あの目が目が目がぁ〜〜〜〜(>_<)
目力すごすぎですよね(笑)
Youさんも素敵すぎます!!
あの衣装が似合い過ぎるしギターを上にあげて、なんというか上げ下ろす所がとくにかっこいぃ〜〜(≧▽≦)
はぁ〜。メタモ本当にかっこいいです♪

2005/05/24(火) 一日早くゲット♪
メタモ買ってきました☆
何度聞いてもいいですねぇ(*^▽^*)
歌無しで曲だけ聴いても本当に素敵です。
君待ちも以前にも増して素敵になっていて感動しました!
ライブが待ち遠しい〜〜(≧▽≦)

2005/05/22(日) 幸せ♪
今日はすっごく幸せな日でした(^^)
大好きな人にお手紙を渡せたり、お誕生日プレゼントを渡せたりお話も出来たし行って良かったです♪
手の怪我もよくなっていたみたいで安心しました♪

素敵なGackも見れたし帰り道はその話題でみんなで大騒ぎでした(笑)
また28日にスペイン坂で会えるの嬉しいです(≧▽≦)

2005/05/21(土) 美容室。
今日は髪の毛を切りに行ってきました。
伸ばしてるので長さは変えずに少し軽くしてもらいました。
いつも行ってるところで店員さんは私がGackファンということを知ってるのでいつもGackの話題を出されます(汗)
今日はバンマン風のお兄さんに切ってもらったんですが切ってる間中ずっといろんなヴィジュバンの事やGackの事を話してました(笑)

2005/05/20(金) メタモPV
今日、友達に録っておいてもらったメタモのPVを借りて見ました♪
もうこれはかっこよすぎてやばいです(≧▽≦)
最初から最後まで見所いっぱいでGackの目にやられます!!
それに歌も詩もすごく良かったです(>_<)
ガンダムにあってる〜〜って感じですごく心に響いてくる歌詞です。
親も一緒に見ていたんですが大絶賛でした★
何回も何回も見ていたら親も覚えてしまったらしくいきなり歌いだしてびっくり(笑)
かなり詩は適当でしたけどね…。
でも本当にいいです!
私の中で好きなPVと曲の中でかなり上位に入ってます(*^▽^*)

2005/05/19(木) 悲しすぎる…
HEYの電話ず〜〜〜っと頑張ったのに結局つながらず…(泣)
最近、Gack運がまったくない…。
前回のBEAT MOTIONも繋がらなかったし、ガンダムの試写会も(期待はしてなかったけど…)駄目だったし…(>_<)
いつになったらGackやYouさんに逢えるのかなぁ…。
はぁ〜切ない…。
このどこにもぶつけようのない気持ちどうしよ…。
Gack〜〜Youさ〜〜ん逢いたいよ〜〜(>_<)

2005/05/17(火) ガンダムの試写会
色々なところで昨日の試写会の舞台挨拶の模様が流れていましたね!
Gackは黒いスーツで白いシャツを着ていて髪が結構伸びていてグラサンかけていてかっこよかったです(≧▽≦)
それに憧れの声優のみなさんに囲まれて本当にすごく嬉しそうで見てるこっちまで笑顔になってしまいました♪
ガンダム28日から公開なのでみんなで見に行かないとですね!

2005/05/16(月) 良い日でした♪
今日は、まずお友達と会ってファミレスでツアーの参戦予定を色々お話しました(^^)
やっぱり今回は日程がきつきつだしお金も厳しいぃ〜!!
どこをエントリーするかある程度決まったけどまだ調整しなおさないと・・・。

夕方から今度は別の場所に移動しました。
そこで嬉しい出来事が2つもありました★
勇気を振り絞ってみんなでその方に話しかけたら見た目と違って笑顔ですごく優しくお話してくださって嬉しかったです♪
やっぱり人を見かけだけで判断してはダメですね!
もうひとつは久々にある方とちゃんとお話出来た事です!
前回ちゃんとお話したのはDARTSのダンスイベントだったので本当に久々でした(^^)
お話を聞いてやっぱりお仕事すごく大変なんだなぁって改めて思いました。。
私と歳もあまり変わらないのに本当に尊敬します!
手を怪我されてしまったみたいなので心配です。
早くよくなるといいですね!

2005/05/13(金) 音楽戦士★
今日は音楽戦士に出演されてましたね(*^▽^*)
サングラスの事お話していて見てたらやっぱりほしくなりました…。
でもグラサン似合わないからなぁ(汗)

歌ってる時、GackとYouさんで向かい合って弾いてる時二人ともかっこよかったです★
いつもついついGackとYouさんばかり見てしまいます。。
まぁ好きだからしょうがない(笑)
早くメタモも見た〜〜い♪
22日の『BEAT MOTION』楽しみだぁ(≧▽≦)

2005/05/12(木) キリストンカフェ
今日は久々に新宿のキリストンカフェに行ってきました♪
友達が予約しておいてくれてしかもそれが個室みたいになっていて薄暗くて本当にどこかのお城の一室みたいな感じで素敵でした★
お料理もすごく美味しくて大満足(^^)
量もたくさんだったので帰りは満腹すぎて苦しかったです(汗)

今度はまたみんなでTamaly Barに行きたいなっ!

2005/05/11(水) DM
DearsからDM届いた人居るみたいですね!
私のところにはまだです…。
でもみんなが教えてくれてツアー日程を知って大騒ぎ(≧▽≦)
今までで最大の公演数にビックリ(*_*)
でも出来るだけ多く行きたいです♪
仕事頑張らなきゃ★

2005/05/10(火) お疲れ様でした!
色々あったけどみんなと逢ってお話出来たし楽しい一日でした(*^▽^*)
それにやっぱりあの笑顔には癒されます★
久々に会えたから嬉しさも倍増でした♪
また早く逢いたいなぁ(≧▽≦)

2005/05/09(月) 書いてみました!
前回に続きまた絵を描いてみました。
今度は一応ちゃんと雑誌を参考にしながら描いてみたんですけど…口が難しい(汗)
何度描いてもな〜んかおかしくなります。
なんでかな…??
描いては消し描いては消しってやってたら紙がやぶれそうになったので諦めました(苦笑)
一応見下してる感じなんですけど…やっぱり微妙かなぁ…。

2005/05/08(日) 母の日
今日は母の日でしたね!
日ごろの感謝の気持ちを込めて…ミニ薔薇をあげました(*^▽^*)
母は私と妹を女手ひとつで育ててくれたのでこういう時くらいはね(笑)
母も喜んでくれていたみたいでよかったです♪

2005/05/07(土) 2日連続★
昨日に続き…今日はCDTV★
メイクが濃い目でまた一段とかっこよかった〜(≧▽≦)
しかも、5月発売の新曲紹介でちょっとだけど、メタモのPVがっっ!!!
なんか不思議な格好してたけどオールバックみたいな感じ(?)
早く見てみた〜〜い!
歌もものすごくよさそうでした♪
ガンダムの公開もどんどん迫ってるし楽しみがいっぱいです(^^)

2005/05/06(金) Mステ&PJ
今日は2つも番組がありましたね(*^▽^*)
仕事が終わって急いで家に帰って録画の用意をしてテレビの前で待ち構えてました♪
Mステかっこよすぎですっっ!!
GackとYouさんしか見てないけど…(汗)

続いてPJこれまた西川さんとのトークが面白くてずっと一人で爆笑してました!
アンジャッシュのお二人より全然面白かったかも♪
Gack…終始笑顔でしたよね★
また今度出る機会があったらトークしてほしいです!

本当に今日はイイ日でしたぁ。
仕事の疲れが吹き飛びました(*^▽^*)

2005/05/03(火) 日帰り旅行♪
今日、埼玉にある祖母の家に日帰りで遊びに行ってきました(*^▽^*)
飯能市って所なんですけど、田舎のほうなので自然がたくさんあって時間を忘れての〜んびり過ごせました。
しかも天気がすごくよかったので祖母の家の犬を散歩させながら祖父のお墓参りに行ったりしました。
うちは犬が飼えないので可愛くて可愛くてずっと一緒にいたいくらいでした(笑)
あと、祖母の家にはルナちゃんっていう猫も飼っていてその猫が病気がちなんですけど、久々に私のこと見たのに覚えていてくれたみたいでスリスリしてきてこれがまた可愛すぎました(≧▽≦)
犬や猫を飼っている家って羨ましいぃ♪
ちなみに↓の写真は犬のリンゴちゃんどぇす★

2005/05/02(月) 見れました(≧▽≦)
今日、やよにスペースシャワーでやったブラストのPVを撮ってもらったやつを借りてフルで見ました♪
この前は本当にちょっとだけしか見れなかったので嬉しかったです(≧▽≦)
消火器が倒れてGackがアップで歌ってるところがあるんですけどもう最高に素敵です!!
あとあと、トラックの上に乗って歌ってるシーンがあるんですけどそこもなんか可愛いんですよ〜★


でも…なんか最後せつないです…。
GackのPVは考えさせられることが多いです…。

2005/05/01(日) 天国の階段
プロフにもあるとおり…親と一緒に韓国ドラマにハマってます(笑)
それで、親が職場のお客さんから「天国の階段」のビデオを一話から最終話まで借りてきたんですけど、一度見ると止まらなくなって結局夜11時半くらいから朝方の5時近くまでず〜〜っとみちゃいました(汗)

それにしても最近は韓国ドラマばっかり見て日本のドラマまったく見てないです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.