最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) チケット一般発売・・・
終わるの早かったです…。
友達が繋がったけど5分で売り切れのメッセージが流れていたらしいです(涙)
まぁだいたいいける所は取れてるので無理だったところは諦めます(>_<)
でも何気に友人のFC先行とCD先行とそのほかの先行合わせたら思ってたより取れる率が多かったのでまぁよしとしよう♪
もうライブまで2ヶ月きりましたね〜!
楽しみ♪♪

2005/07/30(土) 母のお誕生日♪
今日は母のお誕生日でした(^-^)
仕事が終わったあと待ち合わせして妹と私と母の3人で食事をしました♪
みんな仕事していて中々時間が合わないので3人で外食したのは久々ですごく楽しかったです★
食事をしたあと買い物をしてバッグをプレゼントしました!
母もすごく喜んでくれて良かったです♪

2005/07/29(金) PCの調子がおかしい(-.-;)
なんかPCの調子がおかしくてネットに繋がらなくなったり繋がったり…。
それで今日ついに全くネットに接続できなくなってしまいました…。
でもなんとか色々いじってみたら直ったみたいで復活!!!!
よかったぁ!
なんか電化製品って一つ壊れるとどんどん壊れてくから恐怖でした…。
最初に炊飯器が壊れて冷蔵庫が壊れて…それでついにPCも?と思ったけど本当に直ったよかった(≧∇≦)b

2005/07/28(木) 暑〜〜〜い(>_<)
毎日なんでこんなに暑いんだろう…。
少し外出ただけなのにすぐ焼けて赤くなるし、日焼け止め塗っても意味全然ないよ〜(>_<)
気がついたら数珠焼けがどんどんひどくなってるぅ(汗)
この暑さどうにかならないかな…。
8月になったらもっともっと暑くなると思うと本当に昼間外に出たら溶けそうです。。。

2005/07/24(日) お泊り♪
やよの家に泊まりに行ってきました(^-^)
土曜日に仕事が終わってから泊まりに行ったので家に着いたのは23時過ぎくらい…それから韓国ドラマを見させてもらってそのあと夕飯作りで麻婆茄子を作りました!
一応写真撮ったけど美味しそうに取れなかったからアップしません(苦笑)
でもその場では味も見た目もかなり良かったです♪
あとやよの家で育ててるゴーヤも見せてもらいました!
すごい大きくて何個も生っていて一つもらって帰りました。
行った時間も遅かったのでテレビを見てグダグダすごしてました(笑)

2005/07/23(土) 地震!!!!
今日、お仕事中に地震がありました(>_<)
仕事場が5Fだったのもあるのかかなり揺れてすごい怖かったです(泣)
地響きみたいなのして最初すごい縦揺れでそのあと横揺れ…揺れが収まってもなんか少しの間、揺れてる感じがしてて気持ち悪くなりました…。
縦揺れだと危ないって聞いたことがあったのでこれはまさか!ついに!大震災が来たかと思いました(T_T)
もう皆パニックで仕事どころじゃなかったです。。
ツアーが終わるまでは本当に死んでも死に切れないです!


そういえば、新しい冷蔵庫が今日届きました〜〜♪♪
前のに比べてかなり大きくて中はすごい広いのに幅が小さめで何気にコンパクトで使い勝手もいいので嬉しいです★
冷蔵庫一つ新しくなっただけでなんかガラッと家の中が変わったような(^-^)
大きさとかよくわからないと思うけど写真アップしてみました♪

2005/07/22(金) お誕生日会♪
今日はお友達のお誕生日会をしました!
新宿にあるTIKI TIKIっていうお店に行きました。
店内はハワイっぽい雰囲気になっていてお料理もすごくおいしかったです♪
それに途中でショーみたいなのがあって女の人が4人出てきて頭にお花の飾りをつけてフラダンス踊るみたいな格好で音楽に合わせてダンスを踊ってくれたんですけど、最初のやつはなんかとにかくすごかったです(笑)
めちゃめちゃ腰を振ってて上半身と下半身が別って感じでとにかくフリフリフリフリ動いてました〜。
なんであんなに腰動くんだろうね〜っとかみんな圧倒されてました(^^;
おじさんとか男性の方はみんなデレ〜っとしてました(汗)
2回目のショータイムのときは本当にフラダンスって感じであまり激しい動きもなかったんですけどお客さんも参加して踊るんだったんですけど私たちのテーブルは誰も立ちませんでした。
見てる分には楽しそうだけどやるのは恥ずかしいので…。
でも本当にすごく楽しかったです♪

家に帰ってから母にショータイムのことを話したらいきなり腰を振り始めて得意げに踊ってたけど…
どう見てもただお尻を振ってるだけでなんか可笑しかったです(笑)

2005/07/21(木) 冷蔵庫が壊れた〜(泣)
昨日、冷蔵庫が壊れました…。
なんかちょっと前から変な音がしだしてもしかして寿命かと思っていたら昨日の朝、冷蔵庫空けたらなんか野菜とかしな〜ってなってて…。
それで今日は、私も妹もたまたまお休みだったので近くの電気屋さんに冷蔵庫を買いに行ってきました♪
色々あってかなり迷っちゃって約2時間くらい冷蔵庫見てました(汗)
とりあえず結構大きいやつで省エネのやつ買いました!
土曜日に届くらしいので楽しみ!

2005/07/18(月) 幸せな日々…
今日もまたまた幸せな日でした(^-^)

オールから帰ってきて少し寝てそのあとお仕事に行って…仕事は眠くて辛かったけど終わったあとにメールを見てびっくり!!!
なっ、なんとガクからメールのお返事がO(≧∇≦)O
最初、目を疑いました!!
なんか手が震えちゃって職場出るときも大騒ぎ(笑)
ガクさんメールありがとうございました★★
かなり久々にお返事もらえたのでなんとも言いようのない感動と喜びとで冷静では居られなかったです(汗)
はぁ〜。もう出るのは幸せのため息ばかり…(笑)
明日もお仕事頑張るぞ〜〜♪♪

でも…久々に激しく動いてヘドバンも軽くしちゃったから首が痛い(^^;

2005/07/17(日) 幸せだ〜〜〜♪♪
今日はalifeのシクレイベントに行ってきました(^-^)
時間は短かったけど久々だったし何よりもかなり近くで見れたのが嬉しかったです♪
友達みんなでYouさん側のステージ真横で見てたのでYouさんが目の前に居てギター弾いてる姿が素敵すぎました〜〜〜(〃▽〃)
しかも、ヤヨが知らない間にYouさんピックを取っていたみたいで一曲目が終わったあとだっけ??いきなり「はい!これ、取ったよ」みたいな感じで渡してくれてすごく嬉しかった〜〜♪
ヤヨありがと♪
なんかヤヨの髪の毛にYouさんのピックが刺さったみたい(笑)

ガクもかっこよすぎました!!!
目が、目が、目が〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧▽≦)
ステージの真横で見てたからガクはずっと横顔しか見れなかったけどもうなんて素敵なんでしょう…。
激しい動きもすごくかっこよくて全てがかっこよかった!!!
本当に最高の時間でした!
詳しくはちょっと時間かかるかもしれないけどそのうちレポアップします!

それで最後はまたぼんちゃんに癒されちゃいました♪♪
もう優しすぎる〜〜!!!!
昨日もスーツ姿とってもかっこよかったです★

そのあとみんなでサイゼでオールしてそれもまた楽しかった!
最後はあの人のおかげでちょっと微妙な感じになったけど…(-.-;)
まぁ総合的に見ていい日だったことに変わりはないからいっか!

みんなお疲れ様でした♪

2005/07/15(金) サラサラ〜
今日、やっと縮毛矯正をかけに行きました(^-^)
もうウネウネの髪とも当分はおさらばだ〜!!
やっぱりサラサラいいな★
でもツアーが始まってからうねって来たらまたすぐにやりに行かなきゃ♪
くせ毛は本当に嫌です。。
髪がサラサラになっただけで全然気分が違うんだよね♪
今度は色も染めに行きたいなっ。
ツアーのお金も貯めないといけないし大変だわ(^^;

2005/07/14(木) 母が(汗)
いつも母と録画して契約結婚見てるんですけど…歌が始まると母が絶対に歌いだすんです(-.-;)
最初の頃なんて覚えてもないのに適当な感じで歌おうとするので「分からないのに歌わないでよ!」と言うと笑いながら「覚えやすいし歌もすごくいいわね〜」と全然話がかみ合わないんです。。
でも最近は毎回見てるせいかかなり覚えてきて歌に合わせて詩もちゃんと歌えるようになってます(笑)
でも時々…微妙なところがあるけど。
でもいい曲って言ってくれるのはやっぱり嬉しいな(*^-^*)
発売が待ち遠しい〜♪♪

2005/07/10(日) 考え中。。
またマリスのオルゴール付の限定生産のBOXが出るらしい!!
内容的に持ってるんだけど…限定っていうのに弱いです(汗)
でも他にもと特典映像もあるみたいだし…すっごく悩みます(-.-;)
でも値段がちと高いよ〜(*_*)
12000円ってライブに向けてお金ためないといけないのになぁ…。
はぁ…すっごく悩みます(汗)

2005/07/09(土) ライブDVD♪
今日は仕事が終わって家に帰ってきてまず録画しておいた韓国ドラマを見て、そのあとまたまた韓国ドラマを見て(笑)
そしてそのあと妹がガゼットのDVDを見るって事で一緒に見ました(^-^)
かなりかっこよかったぁ〜♪
fanのコとかの振りとかヘドバンとかめちゃめちゃソロってるしfaそれを見てるだけでもかっこいい〜〜って思いました(笑)
妹に振りを教えてもらって見ながら一緒に踊ってました(汗)

早くガクのライブ始まらないかな〜(>_<)

2005/07/07(木) ★七夕★
せっかくの七夕だったのに微妙な天気だったね(汗)
晴れてたら天の川見えたのかな??
小さい頃はたんざくにお願い事書いたりしたけど、それを過ぎるとなんか七夕って忘れがちかも…。

話は変わって、母が働いてるお店の裏で猫が子供を産んだらしく今日、仕事帰りに母のお店によったら小さいのが4匹もいました♪
手の平に乗るくらい小さくてもうめちゃめちゃ可愛い〜〜〜(*≧▽≦)
仕事の疲れが一気に吹き飛びましたぁ★
写真撮りたかったけど暗かったからだめだった(>_<)
一人で可愛い〜〜って大騒ぎしちゃいました(笑)

2005/07/06(水) 携帯復活♪
修理に出していた携帯戻ってきました(^-^)
しかも最初、お金かかるかもって言われてたんですけど無償で直してもらました♪
なんか内部ケースが元々不良品だったみたい(^^;

昼ドラなんだかんだってハマってしまっています(笑)
最初はGackの歌を聞くだけって思ってたのが毎日、録画して見てます(爆)
それにしてもあの歌すっごく素敵です!
歌い方が力強くてすごく気持ちがこもってる感じだし覚えやすいし早くフルで聴きた〜い♪

2005/07/04(月) †Gackのお誕生日†
今日はGackの465歳のお誕生日〜!!!
おめでとうございます♪♪

今日はけいさんとやよとGackのお誕生日会をしました!
最初、デニーズで夜ご飯を食べようと思って入ったらなんとそこにGackfanの団体様が(汗)
世間って狭いって思いました…。
そのあとカラオケでオールで0時になったらケーキ出してバースデーソング歌いました♪
Gackに逢えなくてもお友達と誕生日をお祝いするってすごく楽しかったです!
来年は今日来れなかった皆も一緒にお祝いしようね(^-^)

お誕生日メールを送ろうとしてるんだけどメールボックスがいっぱいみたいで送れないよ〜(>_<)
今頃、Gackはお祝いメールを読むのに大変なんだろうなぁ(汗)

2005/07/02(土) 大きい蜘蛛が出たーー( ̄▽ ̄;)
今日、仕事から帰ってきて録画しておいたドラマを見ていたら普通の蜘蛛の2倍くらいの大きさの蜘蛛が近くを歩いていてかなりビックリ(>_<)
これからの季節って本当に嫌です!!
早く夏が終わってほしい…。
夏が終わればツアーも始まるし★

もうすぐGackのお誕生日(^-^)
去年は横アリでみんなでお祝いしたんだよね♪
一年経つの早すぎるよ〜〜(-.-;)

2005/07/01(金) ついてない…(-.-;)
携帯が壊れちゃいました(泣)
落としたりしてないのに部品が欠けちゃって…。
一応、画面とか中身は問題ないみたいだけど折りたたみ式の携帯なんだけど折りたたみのつなぎ部分が壊れちゃったから下手したら画面とボタン部分で真っ二つに取れちゃいそうで…。
仕事終わってからauショップ行って修理に出してきました(汗)
一年間は無償で…とか書いてあったのに部品が欠けちゃったりしてるからお金かかるみたい(-.-;)
はぁ…ついてない。
しかも修理が終わるまで代わりに貸してもらった携帯が…かなり古いやつみたいで画面は小さいし説明書ないから使いにくいし…貸してくれるならもっといい機能のを貸してほしかったです(>_<)
本当に最悪!!
月初めからついてない。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.