最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) ガゼットコス♪
今日、仕事に行く前に横浜でガゼットコス5人衆を見ました〜(*^-^*)
しかもめちゃめちゃかっこよくって完コスだったのでちょっと興奮してしまいました(笑)
桜木町でライブがあったんですけど結局お仕事で行けなかったのでかっこいいコスを見れて嬉しかったぁ〜☆
ライブ行けなかったけどコスが見れて満足?!かな♪
ますますガクのライブに行きたくなった〜。

2005/08/27(土) 仕事場の有線で
なっなんとヴェルエールとミゼラボーが流れました〜♪♪
もうすっごく癒されました☆
流れた瞬間…顔がにやけちゃって(汗)隣に居た友人と顔見合わせてました♪
しかも何回もPV見てるから全部頭の中でPVも流れるんですよね(笑)
もうほんっっっとにかっこいい!!!
しかもジャンヌも流れたりして嬉しかったです(*^-^*)

あっ、地元の駅前のケンタッキーのカーネルおじさんが24時間テレビのチャリTシャツを着てたので写真撮ってみました(笑)

2005/08/26(金) いい天気(≧∇≦)b
昨日は台風ですごい荒れ模様だったのに朝起きたら、すっご〜く暑くってすご〜くいい天気☆
でもこの暑さには体力奪われます(*x_x)
早く夏が終わって秋になってほしーーーいっ!!!
そしたら過ごしやすくなるしセミも居なくなるしツアーは始まるしいいことだらけ♪

そういえばオリコンの“いい男ランキング”でGackが2位にだったみたいですね〜。
なんで1位じゃないのか不思議(笑)
まっ、私の中では常に1位なんでいいんですけどね(*^-^*)
オリコンチェックしなきゃ!!

2005/08/25(木) お買い物♪
台風が来てるにも関わらず…久々のお買い物に行ってきました〜☆
可愛いお洋服がたくさんあって色々目移り…(^^;
何回もいろんなのを試着して4点買いました〜♪
黒が好きなので基本的に黒ばっかりです!
でも…黒ばっかりだから家で着替える時に時々どれがどの服かわからなくなったりします(>_<)
でもやっぱり黒はやめられない(笑)

台風すごいですね!!
傘かぶっていてもあんまり意味なくてすごい風なのでこうもり傘にならないように必死でした・・・・・
明日の朝には首都圏を通過してるのかな??
これから台風の季節だからライブのときの移動がちょっと心配です・・・・。
意地でも行きますけどね(苦笑)

2005/08/23(火) ☆あと1ヵ月☆
ライブまで後1ヵ月ですね〜☆
なんか始まるまで結構なが〜いって思ってたけどあっと言う間でびっくり!
そろそろ遠征場所のホテルとかも探さなきゃ♪
本当楽しみ〜〜〜っ!
もう曲を聴くたびに早くライブいきた〜いって言ってます(笑)

2005/08/21(日) トークライブ〜(*≧▽≦)
今日は悟志さんのトークライブin横浜に行ってきました〜(*^-^*)
1部はなんと最前!しかも端のほうかと思っていたらなっなんとど真ん中でした(*x_x)
なんかステージとの距離が近すぎて嬉しいより嫌な緊張感(^^;

そこで事件は起きました……。
悟志さんにカードを引いてもらってそのカードに書いてある話題を話すっていうコーナーがあって…
司会の人が「せっかくですからファンのコに前に出てもらってカードを持ってもらって悟志くんに引いてもらいましょうか!!」って感じになり…私もやよも前に出るのが嫌だったのですぐにその司会の人から目をそらしたんです…。
とその時!!!!
司会の人が…「それじゃあ〜こちらの前の方お願いしま〜す!」とやよのことを選んだからさぁ大変(笑)
やよは頑なに拒否し立とうとしなかったんですけど半ば強引に前に出され……その時のやよの歩き方が腰が引けていてすっご〜くきまずそうな感じだったので悟志さんも司会の人も会場の皆もかなり笑ってました(*x_x)
その後またカードを…ということになり司会の人が誰に選んでもらおうかとまた見てきたので…今度は軽めに目をそらしたその瞬間!!!
またもややよが餌食に…(汗)
やよは疲れきってました(^^;
で1部の最後に恒例のサイン入りボールを投げるんですが全く取る気がなかったやよのもとへ…そのサインボールが振ってきたんです(笑)
それでやよの膝の上にちょこんっとボールが載って…それを見ていた悟志さんが…「今、彼女全く取る気なかったですよね(笑)」と言って「こうでこうなって彼女の膝に…」と笑いながらその一部始終を再現しててまたそれがおかしかったです(笑)
でもそのサインボールをやよがいらないからと言ってもらっちゃいました(*^-^*)
Youさんのピックといい悟志さんのサインボールといいやよありがとねっ♪

それで2部も参加して最後に握手をして終了しました〜♪
やっぱり握手は何度しても緊張(汗)
すっごく楽しかったけど…やっぱりなんか落ち着かなくって……
結局うちらが帰る場所はガクのライブだな〜って改めて思いました(笑)

写真はもらったサインボールです!!

2005/08/19(金) 挟まれた〜(汗)
今日、お仕事の帰りの電車でやよがドアに挟まれました(汗)
ホームにあがったら電車が止まっていてまだベルが鳴ってなかったから閉まらないだろうと思って乗ったらやよが入ろうとしたらドアが〜〜いきなり閉まりだして挟まれてました(>_<)
やよ細いから本当に危なかった〜(汗)
なんとか乗れたから良かったけど…ビックリしました!!!
やよは挟まれたことがすごく恥ずかしかったらしくって困った顔してました…。
よくおじさんとか駆け込み乗車して挟まれそうになってるけど…まさか友達がそんなことになるなんてびっくりしたけどちょっと面白かった…(苦笑)ってやよゴメンネ(^^;

2005/08/18(木) 久々〜(*^-^*)
今日は去年以来逢えてなかったお友達と逢ってご飯を食べてファミレスに5時間?くらい居ました(*^▽^*)
久々に逢ったからお話もたくさん逢って一つ前のFC旅行のラスベガスの写真を交換して思い出話で盛り上がりました〜★
あとはGackの話とか悟志さんの話とか…ずっと笑いっぱなしでお腹が筋肉痛になりそう(汗)
でも本当に楽しい日でした〜!
また遊ぼうねっ★

うたばん…急に歌が始まってビックリ!!
出だしのところがちょっと切れちゃった(>_<)
なんかうたばんのGackちょっと疲れてたのかな??って感じがしたけど気のせいかな??
でもいつもながらかっこよかったですO(≧∇≦)O

2005/08/16(火) 地震(>_<)
また今日地震が…(≧□≦)
結構揺れも長くて大きかったですよね?!
震度4だったみたい(T_T)
皆さんは大丈夫でしたか?
本当に最近地震多いですよね…。
日本中どこも危ないみたいなんで怖いです(>_<)

そういえば今日やっと、届カナイ…のPV全部見ました〜!!!
10回くらいリピートで見ちゃいました!
想像以上にかっこよくて怪しげでダークでもうすべてがツボでした(笑)
今までのPVの中で一番かも♪

あっ、今日夢にぼんちゃんが出てきました♪
なんか皆で家に遊びに行って楽しげに話してる夢でした(笑)

2005/08/14(日) の〜んびり
祖母の家の周りは自然が多くてのどかですっごくの〜んびり出来るんです♪
居心地がいいんですよね〜★
親戚の人何人かと居間で座ってお話したりして過ごしました。
そこへ、今度は猫のルナちゃん登場〜〜(^-^)
ルナちゃんは病気持ちで毛そ剃らないといけないから前来たときよりも毛が短くなっちゃてて外国に居る猫(←なんて種類だっけ??)みたいでした。
でもぼ〜っとしててすごく行動がスローでおっとりしてて可愛いんです♪
気がつくとキッチンになる大きい平べったいザルがあるんですけどそれの中にすぽっと納まって寝ていてそれがまた可愛い〜っO(≧∇≦)O
やっぱり動物って癒されますねっ。
次に祖母の家に行くのはお正月かな?!

写真はルナちゃんのアップです♪
ザルに入って寝てます(^^;

2005/08/13(土) お盆
お仕事が終わってから埼玉の祖母の家に行きました〜。
祖母の家に着いたときにはもう23時を回ってました(汗)
玄関の扉を開けるとをそこに祖母の家で飼ってる犬のリンゴちゃんが寝ててビックリ!!
いつも外に居るのにどうしてかな?って思ったら雷が怖いみたいで雷が鳴ってるときは家の中に連れてきてるんだそうです(笑)
もう雷雲が出ただけでブルブル震えちゃって吠えて大変みたい(^^;
時々しか行かないけどちゃんと私のことも覚えていてくれたみたいでしっぽ振ってました♪
めちゃめちゃ可愛かったです★

この写真はちょっとうつりが悪いけど…。
祖母の玄関で撮ってみました!

2005/08/12(金) ★TV出演★
今日はMステと音楽戦士を見ました♪
もう出てきた瞬間、かっこよすぎて叫びそうになりました(汗)
でもそこはガマンガマン!!
でも…歌ってる姿を見たら我慢できるはずもなく…かっこいいの連続でした(笑)
でも本当に本当に本当にかっこいいんですよね!!
マリスっぽくってなんかもう本当にやばかったです!!!
やっぱり歌ってる姿が一番好きです★
Youさん、Mステでギターのストラップが外れてしまったけどそのあと立てひざをついて一生懸命弾いている姿がなんともいえず素敵でした★
音楽戦士のほうがYouさんの表情もよく写ってってすっごく綺麗でかっこよかったです!
笑顔のYouさんもいいけど真剣なYouさんもすっごくかっこいいです!
お疲れ様でした♪♪

あっ…今日は会えなくて残念…。
またお話できなかったです(泣)
それと、偶然アンガールズ見ました★
ちょっと嬉しかったりして(笑)

2005/08/10(水) 本当にイイ曲★
もう暇さえあれば聴いてます(笑)
聴いてるとライブこんな感じかなとか友達と色々話してます♪
本当にいいですよね(*^-^*)
歌が入ってない曲だけのやつでもすごく完成されていて歌が入ってるのとはまた違った印象を受けますね。
ライブで早く聴きたい!!
ツアーどうなるんだろう〜〜(*≧▽≦)
どんどん想像が膨らんじゃってます!

2005/08/09(火) 新曲Get♪
一日早く新曲Getしました♪
もうこれは本当にいいです!!!
新星堂で試聴した時、感動して泣きました(汗)
すごく壮大な感じでGackの歌声が力強いんだけどなんか切なくって…あと歌詞に感動(>_<)
仕事行く前に買いに行ったんですけど、仕事中もあの歌声が頭から離れなくって…(^^;

帰ってきてからnoesisを聴いたらこれがまたもう非常にかっこよくてすっご〜〜〜〜〜〜〜くいいんです♪
なんかdarkな感じで詩もすごくよくって鳥肌立ちました(汗)
アルバムもライブもすっごくすっごく楽しみ!!
あぁ〜もうなんか非常にやばいです!!!
良すぎてちょっと何言ってるかおかしくなってるかも(笑)

2005/08/08(月) 届かない…のPV
テレビでやってたらしく今日友達にDVDを借りて見ました♪
もう非常にかっこいいっっ!!!!
曲もいいけどPVも素敵すぎます!
ネタバレになってしまうので詳しく書けないけど…今までのPVの中でもかなり上位に入ってます♪
やっぱりあぁいうの大好きです(〃▽〃)
明日は一足先にCDゲットしなきゃ!

2005/08/07(日) トップリニューアル
サイトのTOPをちょっと変えてみました〜♪
なんか色々な素材屋さんを見てると綺麗なのが多すぎてすっごく迷います(^^;
だからコレだ!って思ったやつはすぐ保存してます★
今回のTOPは友達にも評判がいいので良かったです!

2005/08/06(土) DARTSイベント
今日は川崎であったDARTSイベントに行ってきました!!
友達と落ち合って会場に入ったらやっぱりいつもの常連組みがちらほら…(^^;
でも前回に比べて人が少なかった気がします。

ダンスはめちゃめちゃかっこよかったすすごかったです!!
頭で回っていたりしてそれを見てたら友達がタケコプターみた〜いって言い出してそういわれてみれば見えなくもないかも(笑)
あとロボットみたいな動きで一人でやった人がいて本当にすごかったです!!
誰かに動かされてるような(笑)
あとJEEPのお二人すごいですね!
他の女性のダンサーさんに比べてやっぱり迫力がありました!!
途中のおやじBREAKERSさんもなんかダンスというかなんというか笑わせてもらいました♪

ただ心残りなのが…お話できなかったことが(>_<)
最初に挨拶程度で…でもまたいつもと違った雰囲気でかっこよかったです!!
お疲れ様でした♪

2005/08/04(木) トークライブチケット♪
今日、悟志さんのトークライブのチケットが届きました〜♪
明けてみると、なっなんと1部は最前みたいです(≧∇≦)b
2部のほうは5列目くらいみたいだけど悟志さんで最前…嬉しいんだけど…ここで運を使ったら嫌だな〜って思ってしまった(汗)
やっぱり運はGackのライブにとっておきたかったよ〜(>_<)
でもまぁ今年は年初めからついてないことばっかりだったから良かったのかな(*^-^*)

2005/08/03(水) アルバムのジャケ写♪
アマゾンにアルバムのジャケ写がアップされてました〜♪
もうめちゃめちゃかっこいい〜〜〜!!!!!
上手く言い表せないけどまだ見てない人は早く見てみて〜〜♪♪
もう本当にかっこよすぎてやばい!!
しかもすごく綺麗だし意味深だし悪魔だし☆
今までのアルバムのジャケ写の中では一番かも!
なんかジャケ写見てたらアルバムもツアーもますます期待が膨らみました(*^▽^*)

2005/08/02(火) 電車…
最近電車がよく止まります…。
この前は信号機のトラブルで全然電車が来ないし、今日は朝から人身事故…(*_*)
私が乗る線なんでか人身事故が多い気がします…。
ちょっと前も人身事故があって…アナウンスで「ただ今、救出活動を行っています」って言ってたんだけど同じ事を繰り返してて車掌さんも疲れてしまったのがつい口が滑ったらしく…「ただ今、処理活動を行っています」って言ってました(汗)
それ聞いたとき車内がざわめいていました…。
処理って…ねぇ(>_<)
ちょっと言葉が違うだけで全然意味が違うし怖くなりました…。

2005/08/01(月) 人が多すぎる〜〜(汗)
今日お仕事終わって電車で帰ろうと駅に着いたら、花火大会があったらしくって人が多くて多くて夏の暑さと湿気と人の熱気で更につかれました…(-.-;)
人ごみは見てるだけでも疲れます…。
ライブは別ですけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.