最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/24 疲れ気味…
2005/10/23 のどかな山口(笑)
2005/10/22 今日もお仕事終了〜
2005/10/21 風邪が〜〜
2005/10/20 長野さむ〜い(>_<)

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) だるいよ〜(涙)
昨日のライブの余韻がまだ抜けきれてません…。
体がだるいし喉は痛いし…(涙)
ずっと放心状態が続いてる感じで夢の中に居るみたいな…(←危険です…)
お仕事頑張らないといけないのに…ガクのことしか考えられないよ〜っ(*x_x)
もうガク病末期です…。
ライブに行くといつもこうなんですよね。
ライブ中はすごくすごく楽しいけど終わって家に帰って一人になるとすごく切なくなります…。
大宮までお仕事頑張らないといけないのになぁ…。
明日は千葉公演ですね!
行く方々楽しんできてくださいませ(*^-^*)

そういえば…今日は契約結婚最終回でしたね!
最初、主題歌を聞くためだけに見てたのに結局ハマってしまい毎日録画するようになってました。
最後、しんちゃんと万砂子幸せになってよかった!
届カナイ…も流れたしかなり面白いドラマでした★

2005/09/29(木) 神奈川2日目終了〜
皆お疲れ様っっ♪
またまた最高に楽しかったね!
生ならではのハプニングなんかもあったりしてね(*^-^*)

それにしても今日は泣いた…(>_<)
あそこから離れるのが嫌だった…。
このまま時が止まればいいのに!!って思いました…。
最後は涙が止まらなくなっちゃってメイクがボロボロ(汗)
本当に最高のライブです。
次は大宮まで会えない…(涙)
2日間お仕事休んだぶん頑張らないとなぁ…。
憂鬱…。

2005/09/28(水) またまた放心状態(汗)
今日は地元神奈川の一日目♪
本当にひさびさに帰ってきてくれて嬉しかったです(>_<)
MARSツアー以来かな??
すっご〜く懐かしかったなぁ〜♪
今日の席は3階席だったけどもうそんなこと関係ない!!
やっぱりガクのライブは最高ですねっ(≧∇≦)b

明日は2日目だぁ〜〜。
しかもやよが取ってくれたFCの席で6列目の茶々さん側のかなり端です★
何着ていこうか迷ったけど…。
白地に黒のレースのキャミで上に黒の何か羽織って行こうかなっ♪♪
楽しみ!!!!

今日は…ちょっと長く眠れるかな…?
あともうちょっとでお手紙書き終わります★
ちなみに現在は…午前3時半前です(^^;

2005/09/27(火) 明日は神奈川♪
明日はいよいよ地元神奈川♪
家から30分くらいで行けちゃう駅なので楽ちん(笑)

はぁ…それにしてもまた眠る時間なさそうだわぁ〜(T_T)
しかもお腹いたい…こんな時に限って(>_<)明日辛いわ〜f^_^;
薬持って行かなきゃ!!

はぁ〜これからお手紙書かなきゃだ!
お仕事から帰って来てネイル作ってたらもう3時半…。
ネイルも即席だからめちゃ適当…また時間あるときに凝ったのつくろっと♪

2005/09/26(月) 放心状態…
静岡ライブ…めちゃめちゃよかったです♪
今回のライブはMARSから全部見て一番好きかも★
もう最高です!!!

ライブ終わって夜行列車で朝帰ってきたんですけど…ずっと放心状態というか抜け殻のような…。
仕事でもあんまり集中できなかった(汗)
静岡に心を置いてきちゃったのかなぁ(^^;
今度は神奈川ですね。
明日もお仕事頑張ろうっと!

あっ、PCからメールするって伝えてた皆さんメールできなくってごめんなさい…。
ちょっと時間かかっちゃうかも…。

2005/09/24(土) 明日はライブ
ライブは楽しみなんだけど…なんか憂鬱で気持ちが落ちてます…(汗)
はぁ…いいときもあれば悪いときもあるよね。
最近、考えさせれることがたくさんあります。。。
ライブのことだけ考えたいのに〜〜〜っっ!!!!
なんかね…難しいよね(汗)うん…。
心がモヤモヤしてて考えれば考えるほど落ちていく…↓↓
これからどうなるんだろうとチョット心配です…。
結構、考え込むとどんどん深みにハマッっていってしまうタイプなもので(汗)
でも!頑張るしかないから頑張る!!!
頑張れ!!自分!!(笑)

ライブで大好きな人に逢えればそんなのも忘れられるよね♪
たぶん…。
暗い日記ですいません…。
今まで溜まってたものが我慢できなくなって愚痴っちゃいました(汗)
あっ!明日のために御手紙しあげなきゃ!
朝早く起きなきゃいけないのにもう1時半だよ〜(>_<)
また明日も寝不足決定だな…(*x_x)

2005/09/23(金) お疲れ様でした〜。
初日の戸田行かれた方お疲れ様です♪
今日は私は戸田のチケがなかったので祖母の家に日帰りで遊びに行ってきました!
お彼岸だったのでお参りに行ってきました。
そのあと夕飯を食べに祖母と近くに住んでいる親戚と6人で行ったんですけどそこがスゴイお店で出てくるものの量が多いんです!!
うちの母が掻き揚げセットを頼んだんですけど…それがすごいんですよ!!!
どんぶりから掻き揚げがはみ出すぎ(汗)
きっとはかったら高さが30センチくらいあったかも…。
一応写真撮ったけど大きさわかりづらいかな?
本当にびっくりました…。


それと話は全く変わるんですけど…サイトに新しい項目を作ってみました〜。
前から作ろうと思っていた項目なんですけど、Gacktjobの皆に伝えたいこと!!!というテーマで…え〜ツアーも始まったことですし何か自分の中で伝えたい事があれば書き残してください。って感じの掲示板なんですけどね(汗)
こういのってサイト巡りしていてもありそうでない(?)気がしたので思い切って作ってみました!!!!
結構痛いかな…??まぁ気にしない☆
見てくれる見てくれないは別として気軽に伝えたいことがあったらさらっと書いちゃってくださいね。

2005/09/22(木) いよいよ!!!!
明日から始まりますね!!
☆Gack Tour 2005〜哀婉の詩〜☆
どれだけこの日を待ちわびたことか!
なんかドキドキするよ〜〜vv
これから年末まで全国を駆け抜けるぞ〜p(^-^)q
明日行く方は楽しんできてくださいね!!
私は静岡公演に向けて御手紙書いたりして準備しま〜す☆

2005/09/21(水) マツケンサンバV(笑)
今日、職場でマツケンサンバVが流れました(笑)
最初この曲なんだろ…みたいな感じで聴いてたらマツケンサンバVだった(笑)
マツケンサンバUのほうがいいな〜。
その話で帰りやよと盛り上がってました(^^;
なんか私達ってくだらない事で盛り上がっちゃうんですよね(苦笑)
しかもちょっとしたことで笑っちゃって笑いが止まらなくなったり…。
まだまだ箸が転がっても笑う年頃なのかなぁ…?(汗)

話は変わって…
アルバム聴きまくってますよ〜♪
聴けば聴くほど世界にハマッテいきます…。
もう明後日からツアー始まるんですね!!
ちなみに私は初日のチケはないので埼玉の祖母の家に日帰りで行ってきます☆

2005/09/20(火) アルバムげっと〜〜♪
アルバムフライングゲットしました☆
いやぁ〜かっこいい!!
ずっと繰り返しで聴いてます(笑)
今までにない感じの曲もあったりして新鮮な感じがしました!
それにしても歌詞カード?(本になってるやつね(汗))
あれがまたすごくすご〜〜〜く素敵です(≧∇≦)b
静岡までに全部覚えなきゃね!!
アルバムを聴いてますますツアーが楽しみにになりました。
色々、期待と想像が膨らんでます♪

そういえば…朝起きたらまぶたが腫れていて…ものもらいが出来そうになってました(泣)
目が腫れるの嫌だったから朝一で病院に行って薬をもらってきました!
ひどくなる前に行けてヨカッタ(*^▽^*)

2005/09/19(月) 敬老の日
今日は敬老の日ですね!
埼玉の住んでいる祖母に妹と一緒に買ったプレゼントを御手紙と一緒に送りました(*^-^*)
喜んでくれると嬉しいです♪

それにしても遠征先の安いプランを見つけたりしてるとあっという間に時間経っちゃうなぁ(汗)
まだまだ色々決めないと(>_<)

2005/09/18(日) 月が綺麗
昨日今日とすごく綺麗な満月でしたね!
まん丸で大きくてお仕事の帰りにも見ながら歩いてました♪
十五夜なのかな??

もう秋だっていうのに今日はまた暑さが戻ってきましたね…。
でもその暑さも連休明けには納まって秋本番になるみたいですよ!
早く過ごしやすくなってほしいですね!
明日までの我慢我慢!!

2005/09/17(土) 食事会
今日は妹が結婚すると言う事であちらのご家族と食事会をしました。
初顔合わせだったんですが…みんな良い人で安心!
でも…すごく立派な家柄みたいで…うちとは釣り合うか少し心配です(汗)
お父さんがすごい人で…離婚してる家とは大違い…。
なんか気疲れしてしまいました(^^;
でもお母さんは気さくな人で少し天然?な感じで可愛かったです!
2時間くらいで終了しました〜。
それにしても初めてあんなすごいところで食事しました。
座敷に通されてすごく高そうなお店でした!
豆腐と湯葉専門のお店だったんですけどすっごく美味しくって好き嫌いが多い私でも大丈夫でした(笑)
でも…私にはやっぱりファミレスがあってるわ♪

2005/09/16(金) 一週間!!!
ツアー初日の戸田まで一週間になりましたね♪
私は静岡からの参加ですが来週にはやっとやっと逢えます(≧▽≦)
それに21日にはアルバムも出るし☆
あと一週間お仕事頑張りますp(^-^)q
ツアーが始まったら…仕事→ライブ→ライブ→仕事…みたいな感じかな〜?!
休みの日はライブ!みたいな(笑)

そういえば今日、やよの家のほうに遊びに行きました。
やよは毎日100円貯金を始めたみたいでその貯金箱がドラえもん!しかも結構ホコリかぶってた…(^^;
でも毎日100円貯金してたら1ヶ月で3000円!
それって結構すごい!!ですよね?!
ツアーなるべく安くいけるようにお金も切り詰めないとかな(汗)

というわけで、ドラえもんの貯金箱の写真撮っちゃいました。
あと…やよの家にあった少年アシベのゴマちゃんも(笑)
このゴマちゃんも年期入ってました…。
ゴマちゃんの片方のマユが。。。
写真載せておきます☆

2005/09/15(木) やっと!!
涼しくなってきましたね〜!
仕事終わって外に出たら少し肌寒かったです(>_<)
でも、これでセミやゴキブリも居なくなるしいい季節がやってきます!
それにツアーも始まるし☆
いいこと尽くしの秋!!!
でも……忘れてはいけないのが…やっかいな秋の虫…。
昨日も家帰ってきてぼ〜っとテレビを見てたら…どこから入ってきたのか小さいコオロギがっ( ̄□ ̄;)!
コオロギってジャンプ力がものすごいんですよ!!
だからむやみにやたらに近づくとものすごいジャンプで向かってきます(汗)
本当に怖かったです…。

2005/09/14(水) ★会報★
やっと家にも会報届きました〜♪
写真がたくさんで内容も盛りだくさんでしたね(*^▽^*)
結構懐かしい話題なんかもあったりして!!
最後のFC限定グッズほしい〜〜〜っ!!
ちょうど目覚まし時計が壊れちゃってほしかったのでガクの声入り目覚ましほしいかも♪
でもツアーのお金がね(汗)
あっ、会報を入れられるファイルはかなりいいかも!!
今までの全部送られた来たときの封筒に入れてとってあるのであれは便利!
値段も安いし買おうかなっ☆
ぎりぎりまで悩んでおきます(笑)

2005/09/13(火) はぁ…
もう9月に入ったのに毎日暑いよ〜〜(*x_x)
いつになったら涼しくなるのかな…?
ツアーが始まる頃までには涼しくなってほしい!!
あぁ〜ツアーの洋服何着てくか考えなきゃ!
まだ何も考えてない…
旅行のパックも決めないといけないのに焦るなぁ(汗)
色々ありすぎてどれが一番安いのかわからなくなってきたよ〜〜〜(>_<)


そういえば今日は職場の有線で「Vanilla」が流れました♪
あの歌声に癒されたわぁ〜。
職場の人、ガクファンなの知ってるからちょっと突っ込まれました(笑)
あと…鼻から牛乳〜〜〜の歌?が流れて可笑しくて可笑しくて笑いをこらえるのに必死でした(汗)
あんな歌…誰かがリクエストしたのかな??
ガクの曲をもっとたくさんかけてほしい!!!

2005/09/11(日) 選挙!
今日は選挙に投票しに行ってきました。
結構人が多くってちょっと並んだけどなんとか無事に投票し終わりました。
それでずっと食べたいと思っていた月見バーガーを買って食べました♪
期間限定だからね!


あっ、今日久々に、Leecaを聴きました…。
Leecaってなんか懐かしい感じがするんですよね♪
ガクがソロになったときのことを思い出しました…。
早くライブ行きたいよ〜〜〜。

2005/09/10(土) 感動(T_T)
今日は悲しき恋歌が最終回でした(涙)
もう感動しっぱなしでまさかの悲しい結末…。
涙がとまらなくって泣き過ぎて明日は目が腫れてるかも…(汗)
グォンサンウめちゃかっこいいよ〜っ(≧▽≦)
私的には絶対、ペよりもサンウだよぉ〜!!!
あっ、ピもかっこいいけど♪
なんか韓国ドラマって純粋だし一途だし本当にイイ!!
はぁ…悲しき恋歌終わっちゃって楽しみが一つ減っちゃいました(泣)

2005/09/09(金) 妹の誕生日。
今日は妹の誕生日でした〜。
でも夜の12時までお仕事だったからお祝いは後日に持ち越し(汗)
時が経つのって早いなぁ〜っと思いました。
しかも妹、3月に結婚するんですよぉ〜(汗)
まだ20歳なのに…。
なんか小さいときから母が働きに出て妹と2人でずっと一緒に居たからお母さんのような気持ち(?)みたいでちょっと複雑…。
早すぎるよ〜〜(>_<)
まぁ相手の人は年上できちんとしたまじめな人みたいだけど…。
複雑だわ〜。。
幸せになってくれれば言うことはないけどね!



あっ、今日またやよの家で育ててるゴーヤをもらいました。
写真に取ってみたんだけど…ちょっとエイリアンっぽくなって美味しそうに見えなかった(汗)
一応載せてみます(^^;

2005/09/08(木) ガク友集会♪
今日は久々にいつものガク友メンバーと逢って飲み会をしました〜。
ツアーの話がほとんどで遠征先のホテルの話とかチケットの話とかガクの衝撃的(汗)な髪型の話とかで盛り上がってました(笑)
この前の群馬のお友達もそうだけどガク友と逢うのは本当に楽しいです(≧∇≦)b
ガクからの繋がりってすごい!!!
ガクを好きじゃなかったら出会えてなかったかもしれないんだもんね☆
ガクに感謝♪♪
みんな今日はお疲れ様〜!!
今度はチャットでツアーの予定決めようね☆

2005/09/07(水) 衝撃( ̄□ ̄;)!
今日お仕事行く前にガクが雑誌に出てるというので…見てみると……
そこにはすごい髪型のガクがぁ〜〜(>_<)
サラサラのをイメージしてたらいきなりすごい髪型になっていてビックリしました(汗)
でも…あのガクの顔すご〜〜く可愛くってサラサラのほうが好きだけどあのガクもありかな?!
結局はどんなガクでも許せちゃうのかも♪
ライブはあの髪型なのかな??
とにかく早くライブでガクに逢いたいよ〜〜〜っ!!!

2005/09/04(日) 楽しかった(*^▽^*)
今日は一年ぶりくらいに群馬に住んでるお友達と遊びました♪
最初は、久々に梅林餃子に行ってご飯を食べて混んできたので近くのファミレスに移動して一年分の溜まった話をお互いにしました♪
もうすっご〜く面白い話がいっぱい聞けて楽しかったぁO(≧∇≦)O
笑いっぱなしでした★
今度はツアー先で会えるから楽しみっっ!!!
またたくさん話しようね!!!
お疲れ様♪♪

2005/09/03(土) 家族でお食事
今日は仕事が終わったあと久々に家族皆で食事しに行きました!
焼肉食べました(笑)
キムチと冷麺おいしかったぁ〜〜!!!
お肉もいっぱい食べました(笑)

あっ、今日は職場でなっなんとイルミナティがぁぁ〜〜っっ!!
もう仕事どころじゃなかったです(^^;
だってイルミナティのガクの歌い方めちゃかっこいいんだも〜ん♪♪
他にはジャンヌとかTMRとか★
なんか結構、私が好きな人の曲流れるんですよね〜!

そうそう!!
やよの所に神奈川の2日目のFC先行のチケットが届いたみたいで………なんと!!!!!!!!!

1階の6列目!!!
端っこのほうみたいだけどむめちゃめちゃ嬉しかったです♪
今年のやよはかなり絶好調(笑)
楽しみっっ♪♪
私は去年で今年の運も使いきっちゃったのかなぁ……。
また鳩にフンを落とされたら運つくのかな???(汗)

2005/09/02(金) ライブチケット♪
今日、仕事終わって家に戻るとCD先行のチケットが届いてました〜☆
一応私のところには仙台の1日目と神奈川の1日目が届いてたんですが…地元の神奈川は( ̄□ ̄;)!
ちょっと悲しい座席でした…。
でもチケが取れただけでも感謝しないとですよね!!
なんかチケットが届くともうすぐなんだ〜って実感が湧いてきました〜(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.