絵にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/21 おもしろいYO−
2005/11/27 やっとデタデスヨ
2005/11/18 トップ更新〜
2005/11/16 ハウルゲト=(#´д`#)
2005/11/04 映画・メジャーリーグは面白い

直接移動: 200512 11 10 5 月 

2005/10/30(日) Fateホロウ ゲトー
『Fate/hollow ataraxia』買いました。前作はもちろんクリアしてます。知らない方の為に、パソゲーの年齢制限アリのやつなんですが。前作が僕自身初めてのパソゲーだったのですが、がっつりハマりました。なんといってもストーリーが良い(#´д`#)
それまでその類のものをやったことのない私は「はっ!所詮、二次元の恋愛よっ」なんてほざいてましたが、やったあとは「ナメテマシタ、スミマセンデシタ」でした。いやぁ今ではほんとどっぷりです。えっ大丈夫ですよ?ヒッキーにならない程度でプレイしますから。一日腹八分目って事で8時間くらいですか(イヤマテコラコノヤロウ

2005/10/26(水) そういえば、最近メガネです。
先日のコンタクトの事もあり最近メガネっ・・・・娘じゃないですよ。メガネのほうが見えないんでチョッと苦労してマス。なんかお店にいるのが好きみたいです。何も用事がないのにウロウロするのが好きですね。不審者に見られないようにギリギリのところで店を出ます。たぶん明日もそんな行動をします。

2005/10/24(月) 白米ウマ〜
今日の晩御飯は鯖の煮付けにひじきに味噌汁に漬物に白米大盛り2杯にです。ご飯あればとりあえず生きていけます。口いっぱいに頬張るのが好きです。幸せな気持ちになれるから♪別に病んでるわけじゃないでつよ?(´】`)なんかご飯日記になってきましたね。いかん、お腹すいてきた・・チョコパイ食べようかな・・う〜む。あっ金沢土産の饅頭があったんだ。あー!!キーボードに緑茶がぁぁあぁ!!!以上実況日記でした。(キーボード大丈夫かなぁ)

2005/10/23(日) 目がぁ〜目がぁ〜
どうも、○スカです。今朝コンタクトをつけた時はなんともなかったとです。でも、時間が経つにつれて左目がゴロゴロいってきたとです。何度もはずしたり、入れたりしたとですが直らなかったとです。結局痛みに耐えかねてはずしたとです・・そしたらっっ真ん中に切れ込みがあったとです!!新品なのに!!・・・なんかちょっとボヤケテ見えるとです、やばかったら病院に行こうかと思っとります。でも、寝たらなんか直りそうな気もしないでもなかとです。天空の城ラ○ュタのクライマックスのム○カの気持ちになれた今日一日でした。あっエウレカ見ました、最近のアニメは堂々と血出すなぁ。だったらピーとかダダダダッダダとかも出せばいいのに(自主規制

2005/10/21(金) 5ヶ月ぶり〜
日記の中では夏をすっ飛ばして秋がきました・・(´☆`;)
アワワ。今日からまた書いていきます!なぜ今まで停止していたかと言うと・・長くなるようで一言で終わらせることも出来るのですがやめときまふ。さて!明日は仕事お休みです!今まで積読だった本を読みアサリマス。あと、讃岐うどんも食べたいなぁ。一度でいいから一週間讃岐うどんとカラアゲで食生活したいなぁ。たぶん6日目あたりで飽きるとおもうけど(えっ
あー映画も観たい、蝉しぐれは見ましたけどね♪日本に生まれて良かったなぁと思いますた。明日はいくつ達成できるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.