絵にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/21 おもしろいYO−
2005/11/27 やっとデタデスヨ
2005/11/18 トップ更新〜
2005/11/16 ハウルゲト=(#´д`#)
2005/11/04 映画・メジャーリーグは面白い

直接移動: 200512 11 10 5 月 

2005/05/25(水) 頭痛が痛いです
なんか頭痛が痛いです。熱っぽくないし風邪じゃないなぁ。あはは〜(壊)もう寝よ(^^;

2005/05/24(火) 運動しなきゃなぁ
最近まともに運動してません。まったく動いてないというわけではなくて(まぁ、仕事中にたまにうっかりして走ったりしますけど)先月頃までは空手教室の方に行けたのですが仕事で行けてません。ホントはすごく行きたいです。でも、性格上面倒なものをあとに残しておけないタチで。友達にあうと「やつれたなぁ」とか「太ったよね?」とか言われるんですけ・・どっちなんだ!?
あっ別にいたって健康ですよ?毎日2杯青汁飲んでますし。慣れるとおいしいですよ。

2005/05/22(日) 休日出勤〜
今日は休日出勤の日でした。色々ありました。でもここでは話しちゃまずいこともあるので(なんだその思わせぶりわ)。まぁ、なんというか偉い上司の方にはどえらい気を使うということで・・。ちなみに休日手当てで2000円もらえるのですが、漫画代と晩飯代に消えました。買った漫画が「しおんの王」というのなんですが、ストーリーは親を殺された女の子がその犯人を捜すために手がかりである将棋の世界に入っていくというのなんですが。泣き顔が凄くいい!ここまでぐっと来る泣き顔を描く方をみたことがない。ひとコマだけで見せるものがあるってのはとても容易にできることではないと思います。うん、がんばろ。

2005/05/21(土) グリーンマイル
今グリーンマイル見てます。良いなぁ・・最近こんなに感動する映画見てなかったなぁ。トム・ハンクスが出てる映画は一通り見てますけどコレが僕の中では一番好きな映画かなぁ。ギャグあり感動あり涙あり。こんなに感情を強く出した作品はあんまりないだろうなぁ。やっぱたくさんいろんな作品見ないとおもしろい作品は描けないなぁ。

2005/05/20(金) 明日はお休み〜
明日〜というか日記書き込んでいるうちに明日になっちゃいました。買出しとかHP乗っける絵とか色々したいなぁ。ちなみに僕は休みの日でも7時に起きます、だってたくさん遊びたいんだもん!日曜は休日出勤だしね・・はぁ。なのでもう寝ま〜す。

2005/05/19(木) ふ〜た〜り並んでみ〜たぁ・・♪
土曜朝7時にやってるアニメ「エウレカセブン」の主題歌がすっげぇ良いです(^^)FROWが唄っている曲なんですが、朝からサワヤカ〜な気分になれる曲です。早くCD出んかなぁ。そんでまたこのアニメ作画がすっごい良くて尊敬する吉田健一さんがキャラデザをなさっています。さすがボンズ。僕もあんな動きのある生き生きした絵が描きたいなぁ・・。とりあえずサイトに乗っける絵を描くことからはじめます。

2005/05/18(水) タバスコ
今日お昼に○ークルKで新商品のパニーニのホットドッグ食べますた。ケチャップとマスタードの他にタバスコもかけてみますた。食べてる時はピリ辛でチリドッグみたいでおいしかったのに・・・そのあとが・・くちびるイテェェェェエ!!(´д`;)
なんかね痺れてるわけですよ。30分くらい痺れとれませんでした。あと最近なんか午後になると時間がわかりません。何を言ってんだコイツはと思われると思うのですが、ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋入ったような気分になります。(入ったことないですけどね)やヴぁいかなぁ(´д`)

2005/05/17(火) か・ら・あ・げ
毎週火曜日と金曜日はお昼はからあげ弁当と決まっています〜〜
てかっいつも買いに行くホ○弁が当店限定とか言って三個入り、
180円のからあげカップなるものを売っていました(ムハーッ
やる!!○カ弁!!そんなわけでお昼はからあげ弁当+からあげカップを食べました。つうか、メニューにからあげスペシャルなる物があるのですが、からあげ弁当にえびフライやらフライ物が増えただけのもの・・・ど・こ・が!からあげスペシャルじゃい!!余分なフライなどいらんのじゃ!どーせならからあげどどーんとっ10個くらいに増やしたらんかいぃぃ!!!金曜の日に俺スペシャル作ってくださいって言おうかな。注文する時に、
「いつものやつね」って言ってみたくないですか?ああ言いたい。

2005/05/16(月) ど疲れ様です
今日はめっさ疲れました〜まあ、とか言いつついつものことなんですがね(^^;)勤めている貸しビルが22時に鍵が閉まるので、それまでに帰らないと閉じ込められる訳でして・・・ぶっちゃけ今日危うく閉じ込められるとこでした。なんか22時過ぎても扉が開いてると警報が鳴るらしいです・・(ちょっと聞いてみたい)明日は閉じ込められるもっと前に帰りたいなぁ。あっ今、
HDDに録って置いた「おジャ魔女どれみのナイショ」見ました。キャラデザの佐藤元先生は僕の心の師匠でフ。ああゆう、デフォルメキャラは大好きです。(別に炉好きじゃないですよ)明日はエウレカセブン見ます。録ってあるやつ。

2005/05/15(日) HPなんとか形に
まだまだこれからです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.