Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/10/16(火) きょうわ
今日もちゃんと更新◆
朝からのど痛い…。
大会前なのにやばいねッ。

1選択A2理科3英語4社会5数学6道徳。
1じかんめ、ばれー。
2じかんめ、のど痛いよぉ…。
3じかんめ、だからのど痛いんだって!!笑
4じかんめ、手紙書いたでッ。
5じかんめ、人数少ないからぁ…。
6じかんめ、また手紙ッ。

今日わいっぱい人おらんかった。
もちくまもなぁ??
生き別れさッ。ぷは
つまらんかった。午後。

あんなぁ…今日わちょっとしょっくだったんよ。正直。
だって、女子おったのにから名前言わんとかッ。
いやッ、遊ぶなとかゆ⌒とんぢゃねんよッ。
せっかくの同窓会なんぢゃけ楽しめばええがッ。
でも、だってわざ02女子の名前ださんけんさッ、なんか隠しとるみたいでいやぢゃが。
まぁ彼女としてわさぁ…。
わざ02ゆわんってのわ…。ちょっとなぁ。
隠し事されてバレるの1番嫌い。
多分くまわ隠してたわけぢゃないんだろぉけど。
ゆーてほしかったなッ。みたいな。

2007/10/15(月) トーナメント表
今日わちゃんと更新ッ。

1保体2家庭科3家庭科4英語S5SS。
1じかんめ、てにすった。笑
2じかんめ、魚とか絶対やだぁッ。
3じかんめ、ぷはっ。笑
4じかんめ、不真面目ですいませんねぇッ。
5じかんめ、英語のノートやばいッ。

今日有希が風邪引いてほんま休むかと思ったしッ。
びびるなぁ…。風邪には気をつけようで??

トーナメント表もらったぁ。
絶対県大会いっちゃるけぇッ。
えり。ダブルスがんばろッ。県大会行こうで!!
ベスト4なんか倒してしまえッ。笑
うちらぁなら大丈夫さぁ!!
昨日いけんでごめん。
シングルわ…岩井さんおるけんな、よおわからん。
団体戦わ絶対県大会行くしッ。新吉中の人に会わんと!!笑

今日も一緒に帰ったで??幸せですな、あたし。笑

2007/10/14(日) 未来予想図
4日ぶりの更新◆

今日わ朝練。眠い02。
まぁ部活楽しかった。
えり迷惑ばぁかけてごめんッ。
サーブも足もサイドもスマッシュも頑張るけぇッ。
全部来た球とるよッ!!ぢゃけん県大会行こなぁ。

んで2時にin改札。
久しぶりので⌒と◇
イオンで映画見たッ。
「未来予想図」かなり見たかったんッ。
もうかなりえかったけぇ!!ラストとかかなり感動よ??笑
あれわ見ても絶対後悔せんよぉ。ゆ⌒かおすすめぢゃけ。
映画見る前に会ったひと。
森光・藤岡さん・よねだ・みなと。笑
空気読もうで??笑02
まぁ映画見たあと公園で…しゃべった。笑
もうほんと映画よかった。
「また一緒にサグラダファミリア行こう」
「それだけぢゃやだ」
「一緒に手を繋いで」
ラスト感動◇◆はっぴーえんどでよかったわ。

"きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに かなえられてく"

未来予想図U/DREAMS COME TRUE

2007/10/10(水) 恋話
明日朝練ぢゃッ。

1国語2英語3保体4音楽5SS6SS。
1じかんめ$えんびフライ。笑
2じかんめ$ず⌒ッと寝ようた。笑
3じかんめ$掃除さぼって先生と語った。
4じかんめ$おーけすとら??
5じかんめ$だるいー。ながいー。
6じかんめ$え、まだ話終わらんの??笑
今日1番楽しかったのは3時間目やッ。
林先生まぢおもろ。笑
恋話したッ。一部くまもおったで。笑
「どこがいいん??」ってそんなん聞かんで??笑
KYですかッ。ゆ⌒て、うちらぁ掃除さぼったんぢゃけど。
でもそんなの関係ねぇッ。笑

今日わなんかてんしょんがおかしい。笑
眠いけんかなッ。眠すぎぢゃけ。
明日朝練ぢゃぁ…。朝早い…。

明日体育ッ。リレーとかいろんな意味で楽しみ。笑

ぷは、大好きで。笑

2007/10/09(火) 2日間放置
2日間日記放置しとった。ごめ⌒。

1選択B2理科3英語4社会5数学6道徳。
1じかんめ:いい子しとったんで。笑
2じかんめ:らくがきだらけ。笑
3じかんめ:校長とかこんでええけッ。笑
4じかんめ:フランス革命、なぽれおん。笑
5じかんめ:眠いから⌒ッ。
6じかんめ:どりーむ班わだめですか??笑
昼休みのバドわ楽しかった。
明日もやろ⌒な。めぐ。まっつ。

眠いよ⌒。笑
昨日ブーツ買ったんで。
茶色のやつ。あんま長くないよ。そっくす出したいけん。
服欲しい、かばん欲しい…。
デ⌒トに着ていく服がないんですね。笑
まぁ当分デートできそうにないですけど。3週間わ無理っぽいね。
次わ…11月ですかね。まぁ頑張れば10月のラストかな??
あ⌒あ。笑02
デートに誘われる有希とかぢぇろがうらやましいわ。笑
まぁうちも新人戦頑張らんといけんしなぁ。
ハンド部忙しそうぢゃし。まぁハンドしとるとこわ好き。
あ、ハンドしとるところも好き。笑

明日も幸せな1日でありますように。

2007/10/06(土) 倉体で
今日わ1時から部活だった。
11時半にゆきを迎えに行って公園で語りながらハンド部見てた。
ちょっと遠くて見つけるの難しかったけど多分あれだった。笑

んで、まぁ体育館の前でみんなを待ってたんよ。
そしたら通るけんな。笑
まぁ挨拶してくれたけな。笑

今日の部活もノックあった。
ノック最近多い。やだな⌒。
最後とかまぢうぜかったし。
そんなんゆうなら先生やってくれませんかね??
できるようになってから人にゆってください。
笑いながら見てんなよ。人が頑張ってるのにさ。
そーゆー態度まぢむかつくんですけど。
ま、そーゆーこと。笑

で倉体で練習あった。
久しぶりだったけ結構きつかった。
でもいい練習になりましたッ。
ありがとうございました。
部活より全然いいし!!
2時間がすっごい早かった!!

明日は新吉がんばろ!!

2007/10/05(金) らけっと
成績返ってきたなぁ…。

1選択B2英語3国語4SS5終業式6学活。
1じかんめ、いい子しとったで。笑
2じかんめ、絵日記やった。
3じかんめ、眠かった。
4じかんめ、さやこと亜希と爆笑。笑
5じかんめ、足しびれた。笑
6じかんめ、うちよりくまの方が評価ええが。笑

部活先輩来たッ。久しぶりににぎやかだったな。
朝の1年とラケットぶつかったせいでかなり傷入った…。
まぢ萎える。

一緒に帰ったで。
いろいろしゃべった。
あ⌒明日会えんのんぢゃ。さみしいですねぇ。
なんで会えんのんぢゃろ…。
部活の時間が会わんけぇぢゃろぉな??
しょっく…。1日会えんだけでもさみしいんで。
危険ぢゃな。笑
先週も危険だった気が…。笑
だってさみしいが。会いたいよぉ…。

2007/10/04(木) ごめん
今日わ…。

1国語2社会3美術4保健5数学6理科。
1じかんめ。ひまだった。
2じかんめ。手紙書きたいな⌒…。
3じかんめ。わやしたッ。笑
4じかんめ。緊張した。笑
5じかんめ。眠かったけッ。
6じかんめ。あきに初手紙した。

今日わ今までで1番の大げんかだった。
ゆ⌒か、うちが怒らせて、まぁうちが原因なんですけど。
ごめんね。まぢでごめん。
最初わ「怒ってない」ってゆ⌒とったん、でもな、やっぱ怒ってた。
くまの言葉1つ1つかなり痛かったけぇ。笑
まぢで下向いて泣きそうになったぁ…。まぁ泣かんかったけどさ。
今日わほんと別れ話されて終わるんかな⌒って思うくらいだった。
明日から1組で気まずいなって思ってたくらい。笑
まぁ仲直りしたんぢゃけどな??
許していただきましたッ。
ごめんね。だいすきだよ。
くまより甲斐のほうがいいなんて思ったこと1回もないよ。
いくらくまより甲斐の方が背え高くても、
くまわ甲斐のこと野球うまいってゆ⌒たけどさ、
うちわハンドしょぉるくまのほうが絶ッ対かっこええと思うけ。
別れたいなんて思ったこと1回もないし。
うちにわくま以外絶ッッッ対おらんのんで。
覚えといて??

2007/10/03(水) 県模試
ティラミス食べたい。笑

1音楽2社会3国語4英語5理科。
1じかんめ◆最後の民謡怖いからッ。
2じかんめ◆最近社会多くてやだ。
3じかんめ◆戦争ものの話わやだよ。
4じかんめ◆リスニングとか知らん。
5じかんめ◆手紙書いてましたけどなにか??
庄田とかまぢうざいけぇ。
ただでさえイラ02しとったのに…。

今日塾だったぁ。
また県模試1位とったッ。やったべッ。
なにげにくまも名前のっとるけぇ。
数学ハンド部のなかで1番ええが??
さすがうちの彼氏ぢゃなぁ??笑02

やっと消しゴム買ったで!!笑

新吉??よな。
ほむぺ無いけん分からん。
まぁ倉敷荒らしですかね??笑
がんばるけッ!!

2007/10/02(火) せんたくA
お風呂から出たら肌寒いッ。

1選択A2社会3英語4理科5数学6道徳。
1じかんめ◇たのしかった??なぁ??笑。ゆき。
2じかんめ◇眠かったッ。笑
3じかんめ◇手紙書いてた、えりに。
4じかんめ◇手紙書いてた、ゆきに。笑
5じかんめ◇眠かったぁ…。
6じかんめ◇かったりぃ…。

くまにラケット貸したったんよ。
そしたら話題になってしもぉた。
まぁ来週のあと1回だけだしなぁ。
仕方ないけぇ貸してあげるわ。笑
まぁ傷入ってなかったし??ええとしよう。笑
つくづくうちはくまに弱いと思うんよなぁ…。
まぁNANOを使うとわ思わんかったんよなぁ。
遠慮がないね、あのこわ。笑
かなり使いやすかった、打球音が全然違った、
よくとんだ、なんか言われたらなぁ。笑
まぁ来週わぢぇろんとこもそうなると思うけど。笑

来週??の日曜わ笠岡んとこと対決ぢゃぁッ。
負けんで??笑

世にも奇妙な物語…なぁ。笑
早く大人になりたい。
家出て、自由になりたいなぁ。
そしたら夢なんてすぐ叶うのに。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.