Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/11/28(水) バトン A
← ← ← ← ← ← ←

★:)身長は?

156ab希望。笑

★:)髪型は?

ショートだあよ。

★:)好きな髪型は?

てきと⌒

★:)自分の目について語って!

目?!コンタクト入れてます。。。笑

★:)自分の顔どお思う?

それ1番だめな質問。笑

★:)@日で一番好きな時間は?

みんなとおるとき、普通にしゃべったりしとるときが1番すき。

★:)自分はどんな風に見えると思う?

さあ??誰か教えてん★笑

★:)送り主のことすき?

えりちゃん??すきにきまっとるがあ。笑

★:)送り主の印象は?

めちゃかわいい!!

★:)送り主との出会いは?

1ねん1くみでバド部だったッ!!

★:)送り主のことどお思う?

すき⌒ッ笑

★:)恋はしてますか?

あたりまえッ

★:)その人わどんな人?

ん⌒…。
あほぢゃあん。笑

★:)このバトンを受けとる人5名指名してね

え⌒っと…。
圭ちゃん…とりあえず。笑

→ → → → → → →

おとといの熱最高度…40.3℃
死ぬかと思った。まぢ苦しい。
ありえない。
学校行きたい。みんなに会いたい。話したい。
かまきりおらんのんぢゃろ??最高ぢゃが笑

2007/11/26(月) バトン from えり
□送リ主わ?

えりちゃあんッ

□送リ主わどんな子?

かわいいくてええ仔⌒◆
んでからうちのダブルスの相棒さんッ

□ハマッてる事わ?

いまわなしッ。

□好きなTV・わ?

ガリレオ☆たまに有閑倶楽部ッ。

□恋愛してる?

あたりまえ◇

□何回告白された?

まるひ☆笑

□何回告白した?

まるひ★笑

□好きな科目わ?

理科ッ
理由:手紙が書ける!!わら

□どんな人がタイプ?

圭ちゃんッ笑笑

□良くメールするのわ?

わかるでしょ。笑

□指名者わ誰?

誰か回してや⌒ッ


わたしインフルエンザです。笑
なんで圭ちゃんにうつらんわけ??わら
まあちょうどすることないんでえりのバトンちゃんとまわしてみたあ。

2007/11/25(日) HAPPY BIRTHDAY TO 圭ちゃん◇
今日わ圭ちゃんの誕生日ぢゃあ!!
誕生日おめでとさ⌒んッ。
生まれてきてくれてありがと⌒ねッ!!
これからもよろしくおねがいします。

誕生日なのに風邪引いちゃってごめんなさい…。笑

2007/11/13(火) いたいみぎて
あー右手痛い…。
基礎うちできんで、ごめんなあ、えり。
さいねのカメラまぢうける。笑
かまきりと焼き豚わ嫌いよ。笑02
しかたねえが、笑
右手痛いからこのへんで。
えりちゃんまぢごめん。

2007/11/12(月) 告白されちゃった バトンね、ばとん。笑
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
見たらら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1.好きになったら告白する派?

わからん、ときどき。笑


2.好きじゃない相手と付き合える?

付き合えん…かなあ。


3.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

絶対浮気にして怒るッ。


4.S?M?

知らない。


5.甘えたい派?甘えられたい派?


りょ⌒ほお。


6.何フェチ?

わからない。


7.どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

別に普通で。
でも似合ってればなんでも。笑


8.どんな体型が好き?

体型?!背わ高い方がええなあ。


9.どんな体型が嫌い?

太い仔。笑


10.どんな髪型の人が好き?

え、わからん。笑


11.好きな人はいますか?

もちろん。笑


12.その人のどこに惚れたの?

ハンドしょおるとこ。


13.告白はなんて言われたい?

好きってゆわれたいなあ。


14.バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

なんでもいいよな。笑


15.今までで一番うれしかった告白は?

「好きです」


16.逆に嬉しくなかった告白は?

え⌒、ない。


17.どんな性格の子が好き?

明るい仔。しゃべりやすい仔。


18.好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日されたいよおッ。


19.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶⌒ッ対許せん。


20.束縛する人?

あ、うち絶対する仔。


21.束縛する人と付き合える?

うん、多分。
束縛って嬉しいもんぢゃあないのかなあ…?!


22.元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

許せん…かな。


23.もらってうれしいプレゼントは?

時計。笑


24.遠距離恋愛はあり?

もちろんあり!!


25.恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

無視…。


26.されてうれしいこと。

一緒にいれたら。笑


27.人前でイチャイチャできる人?

できんッッ。恥ずかしいですね、笑


28.親友と好きな人がかぶった!どうする?

ありえんぢゃろ。笑


29.指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

ひだりてのくすりゆび。笑


30.異性のどんな行動に胸キュンする?

ハンドしょおるとことか…笑顔とか…。
なんでも。笑


疲れたよー。
みたらまずぢぇろは回してッ絶対。笑

2007/11/08(木) けんか疑惑A
今日も学校だったとさあッ。

1国語2数学3体育4音楽5理科。
1じかんめ・きまずい。
2じかんめ・きまずい。
3じかんめ・バドかよおッ。
4じかんめ・まぢきまずい。
5じかんめ・手紙ッ。
やっぱ今日もけんかっぽいのになったんぢゃけど、
やっぱよくわからんくて。
なんかうち怒っとるらしいけん、触れんようにしたんだってさ。
す⌒ッごい避けられてる気がしたんぢゃけどお…。
まあ、仲直り…的な。笑
昨日もけんか?!したけんさあ…。
ず⌒っとけんかしとる気分になるわあ。
とりあえず…。
ま、よくわからん。

昼休みわ楽しかったッ。
かほとゆきとうちとふじで語ったでッ!!
恋話わすき。笑
かほとかノリいいッ◇

んぢゃあねえ。
明日も朝練だよ!!県大会間近ッ。
がんばるよッ★

2007/11/07(水) けんか疑惑
今日も学校でしたあとさッ。

1理科2国語3美術4体育5英語6社会。
1じかんめ★手紙書いたあ。
2じかんめ★また手紙書いたあ!!
3じかんめ★きみの声聞いてたらむかつくんですけど⌒ッ。笑
4じかんめ★0−4で負けたあ…。笑
5じかんめ★眠いんですけど…。
6じかんめ★だるいがあ…。
なんかなあ、今日くま怒ってたっぽいんぢゃけどなあ…。
怒ってなかったらしいッ。
けんか疑惑あったんぢゃけど…。笑
ぢぇろ&ゆきに相談までしたがあッ!!
よくわからんのんよお…うちも。
みんなあ、心配掛けてごめんなあ!!心配ありがとなあ◇
ん、まあけんかしてないけえ。笑
あ、今日の部活でのことわ…秘密で。笑

ふわあ…眠い。
寝るッ。明日朝練ぢゃが。起きれんしい…。

2007/11/06(火) 部活
今日わ学校ッ!!

1選択B2理科3英語4社会5数学6道徳。
1じかんめ☆つまら⌒ん…。
2じかんめ☆テストわ…まあまあかな。
3じかんめ☆うん、眠い。笑
4じかんめ☆眠いよ⌒?!
5じかんめ☆テスト過去最低点…。
6じかんめ☆おつかれさまでしたあ。

部活の時間が短いよ⌒ッ!!
県大会間近だよ?!
○田先生あたしたちを勝たせたい!!ッてゆ⌒思いわあるのかしら?!笑
かたひざ立ちだよ?!○光2号かッッ。
1ねんわ準備が遅い。
人数少ないからって遅すぎだろッ。
ネットないなら先輩に言うくらうできるんぢゃないですかね?!
結局3面もはれないくらいになったし…。
どうするんですかあ、次田修理所さん?!笑
だから新しいネット出せって。
ダンスで部活せんとかふざけとる…。
ダンスくらいええが!?笑
正直にそう思いましたッ。笑

明日わ晴れるって!!
久しぶりの晴れ★

2007/11/05(月) 恋空
今日わ休みッ!!

11時からの部活なん◇
めちゃ文句ゆ⌒とったし。笑
だって11時になっとんのにから先生来ないし??
修理に出すっていいながら実わ次田修理所?!みたいな。笑
1ねんせいのビニールしゃとる買うよりネット買えって。笑
ゆ⌒か、あるなら出せッ。笑
ほんま困るわあ…。
1ねんわ化粧疑惑あるし…。まぢだるい。
嫌いな人わKYで空気読めないし。笑02
まぢうざい。笑

んで恋空見たあ!!
まぢ泣きぢゃな。あれわ。
途中で会っためぐもしおりも泣いとったあ…。
さすが恋空。笑
んでまあその後わゲーセンうろ02しとったら
いつもの3人組に会いまして。
せっかくなんで5人でプリ撮っちゃったよッ。
久しぶりぢゃなあ!!

1日楽しかったあ⌒☆かな??笑

2007/11/03(土) 一中 with 倉東
今日は一中と練習だったあ。
試合ぢゃあなかったんよお。
あくまで練習。練習試合は最後の30分だけ。
まあ見事に全然打てれんかったなあ。
あれはすごい。笑
あんなに打てんかったのは久しぶりぢゃなあ。
カキン02ゆったしかなりからぶったあ。
やばい02。ほんま打てれんよお…。
来週は県大会なのに…。ぴんちッ。

一中のな、キャプテンは好きで。笑
船間さんってゆ⌒んぢゃけど。
もう、りなって呼んどるで◇えかろ。笑
西阿知小でなあ、うちの母さん知っとんぢゃが。
ぢゃけん仲良くなったあ。
TELしてメールしょおる。
かわええで◇◆

今日…なんかそんな気分なんだって。笑

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.