Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/11/02(金) 放置。。。笑
すっごい久しぶりに更新したで◆◇

チャレンジワーク3日間お疲れさま。
よおがんばったで。なのになんもくれんけんなあ…。
「ケーキ出せやあ!!」なんかゆ⌒たら藤田さんに目で殺されるで。笑
足腰痛くなったあ…。おばさんかようちわ。笑
ル・フォワイエ天城店にわ。すっごい中川家(兄)に似た人がおる。笑
残念ながら最終日わおらんかったけど。
中川家すごい好きー!!もおめっちゃ優しいん◆
なんで今日中川家おらんかったんかなあ。
まぢ残念ぢゃしよぉ…。

明日一中との練習試合。
全ッ然ばどみんとんしとらんよ?!かなりハンデあるが。
カキン02ゆわしてえりの足引っ張らんよおにせんとなあ…。
シングルもダブルスもとりあえず全勝が目標。
一中なんかに負けとれんしぃ。県大会ダブルス絶対倒す!!
ぢゃないと上にわいけれんわあ!!

テンパるなあ。笑
あほぢゃろ、あの仔。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.