Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/12/30(日) 1ねんのおわり
この1年間いろいろあったなあ。
圭ちゃんと会った、ことが一番大きかったな。
思い出の半分わ圭ちゃんとぢゃ。多分。
会えて、よかったよ。
知らんかったこと、いっぱい知った。
例えば…「ギフト」とかね。
ありがとな、1年間。
来年もよろしくなあ。

圭ちゃん。
ゆき、えり、もも、まっつ、さいね、ぢぇろ。
さやこ、かほ、りほ、うの、あき。
ゆかちゃん、えもと、ごうき、うきだ、ゆうり。

2007/12/29(土)
おひさこうしん⌒ッ。

今日から部活休みだよお。
朝わ起きて塾行った。
みんな県模試の過去問しょおた。
んであたしもやった。
うん、まあまあ。笑
あの計算のやつ難しいんですけど。
終わって宇野とあきちゅんにまんが貸してから帰った。

で午後からゆきの家にgo!!
TSUTAYA行って、いろ02しょおて、古市いって、帰った。

家帰ってからわ部屋の掃除。
やっと終わったあ…。窓とかまぢ汚かったけえなあ。
すっきり◆◇

あ⌒今暇。
クリスマスプレゼントだったオーディオも買ってもらってないしなあ。
はよ買ってほしい。
今日わ寿司よんッ!!

2007/12/24(月) クリスマスイブ
あ⌒今日わ普通の日。

朝大掃除手伝った。
疲れたー。
んで昼ご飯食べて準備してゆきんちにgo!!
今日わ部活疲れたあ…。

待たせてすいません。笑
今日全然一緒におれんかった。
やっぱ昼からの部活はだめだねえ。

あーりーえーんー。
明日家におる。おらんといけんらしい。
クリスマスなのにおわったあ。
萎えるー萎えるー萎えるー。

2007/12/22(土) 冬休み1日目
今日から冬休みぢゃあ。
でも雨やだあ。
雨とかなくなってしまえばいいのになあ…。

朝練。寝坊。笑
急いでゆきの家にgo!!なんぢゃけど…。
かっぱ着るのに手間取った。笑
んでまあ到着。15分前。セーフぢゃな。笑
あ⌒今日の部活はなんかめんどくさかった。。。
でも楽しかった。嘘つきわ嫌いですよ??
みんな、そんな足揉んであげるな、とれる。笑

それからゆきとあそんだんだなあッ。
イオンでブラ02しとった。
誰にも会わんかったけ。つまんねえ⌒。
Inゲーセン。くりすますばーじょんのプーさんとったで!!
チロルわ無理だった。あのバン02のやつもだめだった。
プリとったあ。そしたらなんと…。あのお二方が。笑02
まあそれわ秘密で。笑
あとわしゃべったらネタバレするからゆわない。笑

7時から塾。
英語。亜希としゃべったりした。
○○について語った。
あのダウンわぱくりぢゃないと思います。笑
セーフぢゃろ。笑笑笑
し・か・も。誰がプーマのピンクのジャージきてきとん。笑
いかちぃわ。笑笑
強すぎる。

んで今にいたる。
今日わ楽しかった。
んぢゃばいばい。眠い。

2007/12/20(木) 思ったこと
最近思う。

ありがとう。
付き合ってくれて、6ヶ月も好きでおってくれて。

ありがとう。
19日覚えててくれとって、おめでとってゆってくれた、みんな。

ありがとう。
みんなにあえてよかったです。笑

おめでとう。
9ヶ月…長いねえ。これからもお幸せに!!

6ヶ月。Thank you.

2007/12/18(火) 球技大会
今日わ球技大会だよお⌒ッ。
ハンド1回戦わ諦めたけ。笑
でも、ゆきのあのでっかい声でちょっと頑張るきになったあ。
ありがとさ⌒ン!!
でも松岡さン休み。どおしたんかなあ??無事ですか??
1回戦5組と⌒ッ。
あ⌒無理。14-2で負けた。笑
んでいろいろあってはい次
2回戦6組と⌒。
まあ頑張ったよ。笑
んではいその次⌒。
4組と…。笑
はい負け⌒。8-0かなあ。
唇切ったけ。痛い痛い。
んでまあ男子のほう行っとったあ。笑
さやことかとね。ゆきも。
なんか盛り上がったあ。笑
まあ好きな人んときわ盛り上がるけど。ぷは
新田と甲斐はブーイングね。笑
あ⌒楽しかった。
女子のハンドなんか興味なし。笑笑

今日決まったシュートわ…1本。笑
6組んときかなあ??偶然上にふわっとね。笑
顔面にあてちゃった。笑
あやまったけど笑っちゃった。笑

2007/12/17(月) ・・・、
眠すぎる。笑
今日も松岡さン休み。勘弁して、、、
1体育2技術3技術4英語S56人権集会。
1じかんめ、はんどやった。明日勝てる気がせん。
2じかんめ、ぱそこん。
3じかんめ、ぱそこん。
4じかんめ、暇仔⌒…。
5じかんめ、眠い。
6じかんめ、眠い、だるい。

帰ってゆきちんと電話しょおた。
ゆき休むなあ。
今日わ久々にちょっと嬉しかった。笑
ありがとさんです、
うちもゆきがすき⌒ッ。笑
あ、女子のなかでの話ね??笑

明日球技大会多分ハンド。
あ⌒…。もうやだなあ。
ドッジのほうが絶ッッッ対いい。
負けるにきまっとるが、パスもろくにとれんのにから??
動かんやつもおるし??
あ⌒やだやだやだやだあ…。
まぢあしたゆううつです、、、はい、
…応援してくれれば頑張るけれど、笑

2007/12/15(土) すーぱー朝練
今日わすーぱー朝練だった。
眠かったけど6時25分におはようさン。
用意して有希んち行くまでの踏切にひっかかって、
しかも左右3本来て、しかもそのうち2本が貨物列車だったという。笑

んでまあすーぱー朝練。
8時まで体育館で打って、それから外で駅伝風りれー。
3人×5周でかなりきつかった。
でも、まだどこの部活も来てなかったけん、よかった。笑
あんな姿見られたらやばかったよ??笑
4周めくらいで野球部が来てからまぢ走れんかった。
5周目におった野球部4人組ぢゃま。
まぢうっとーしい。走れないんですけど。
んでいつもの筋トレ。
そしてすぶり。何故かテニスコート。笑
まぢ恥ずかしかった。笑02
んでばいばい。
公園の方からハンド部観察、、、笑
みんなと話しながらね。笑

今日わゆきと遊んだ⌒ッ。
楽しかったねえ??笑
午後ティーおいしかったけ。ごちそうさんです。
クフフのフ⌒ッッ。笑
頭から離れないです。まぢ勘弁、、、

んまあこーゆー1日。
んぢゃあ。

2007/12/12(水) rainy
あめあめそんなのやだ⌒ッ笑
なにかの音楽にのせて歌ってください。笑

1国語2英語3体育4音楽5.6学校保健委員会。
1じかんめ、国語とか意外に下がった…。
2じかんめ、ハンカチ落とし…したかったなあ。笑
3じかんめ、ドッジボールッ。やばいよ、3勝0敗だよ。…2組が。笑
4じかんめ、ベートーヴェンッ。
5じかんめ、絶対あのおっさん役に立ってねえ。笑
6じかんめ、質問多かったよなあ。

そして、数学の塾。
偏頭痛まぢ勘弁。今日の授業内容全然頭に入ってません。笑
まぢやばかったです。。。
あきわ眠そうだった。笑
宇野800点超えたとかよおるけえな。笑
強い、強い。笑

雨とかうざ⌒い。
気分が重くなるんで勘弁、、、
明日も体育あるよ。ドッジorハンド??
明日もドッジかな⌒ッ。グランド使えんぢゃろ。

2007/12/11(火) 偏頭痛
朝から偏頭痛…最悪だったけ。

1道徳2理科3英語4社会5数学6道徳。
1じかんめ。人権なんちゃら。だから頭痛いんだって。
2じかんめ。頭痛いよ⌒…。でも理科よかったし◇
3じかんめ。頭痛いです…。眠かった。
4じかんめ。社会やばいなあ。笑
5じかんめ。あ、数学頑張った。うん。
6じかんめ。ぷれぜんウケる。笑

頭痛かった。。。そして今も痛い。
偏頭痛持ちわだめですね。
結構いけるんぢゃね、今回のテスト、珍しく。
ゆ⌒て、結構まけとる。笑


僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
君と歩いていこう
『桜/河口恭吾』

時を超えて君を愛せるか
本当に君を守れるか
空を見て考えてた
君のために今何ができるか
『たしかなこと/小田和正』

やがて いつからか 君といるこの場所が
僕の生きてゆく 世界になった
初めて 君を 見つけた あの日
突き抜ける 青い空が ただ 続いていた
『僕らの街で/KAT-TUN』

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.