Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/12/10(月) 眠い。
眠いよ⌒ッ…。

今日わ1体育2技術3家庭科4英語S5総合。
1じかんめ・はんどぼーるッ
2じかんめ・ぷれぜんてーしょん。
3じかんめ・ああ眠い。
4じかんめ・だるい。
5じかんめ・だるい、だるい、ねむい。

今日わ…暇でした。
1日中暇でした。
楽しかったのはハンドだけですね。
あ、部活も楽しかったかな。
有希、ごめんなさい。
あ、500円。笑
今日寒かったよねえ。
カイロ持って行くの忘れたし。
明日わ持ってこッ。
テスト返却がんばる。笑

んぢゃあ眠いんで。
きょうも1にちしゅうりょう。

2007/12/09(日)
今いっぱい思い出したよ。
初めて同じ班になったときのこと、
隣の席ではなしたたくさんのこと、
情報交換したとき、
大山とき荷物持ってもらったこと、バスケしたこと、
肉とりにきたこと、
ゆかちゃんちのうどん食べにいこっとかはなしたこと、
お土産買ってくるってゆったのに寝過ごしたこと、
告白の日のきもち、へんじ、表情、
初でーとはイオンだったこと、
そんときもってきたマーブルチョコのお土産、
テスト期間一緒に帰ったこと、
土曜夜一のこと、天領のこと、
初めて手つないだこと、
名前呼んでもらったこと、
初めて圭ちゃんの前で泣いたこと、
アドレスに名前入れあったこと、
誕生日に鏡と時計もらったこと、
神社に絵馬書きに行ったこと、
帰ってきたテスト交換したこと、
体育会でバトンもらったこと、
帰り道に2人で純恋歌うたったこと、
将来についてかなり語った手紙、
めぐとかのことで怒ったこと、
未来予想図見に行ったこと、
Wデートしたこと、
圭ちゃんに甲斐のことで怒られたこと、
部活が終わるの待って一緒に帰ったこと、
公園で飛行機の数競いあったこと、
圭ちゃんの誕生日のこと、
いっぱいしたけんか、
いっぱい一緒に笑ったこと、
約束もらったあの日…。
まだまだいっぱいあるよ。おもいで。
忘れないよ。絶対。
おねがい。はなれないで。
離れてから気づく、大きな存在。
離れたたった3日間。どれだけ辛かったと思う??
ほんと、あたし、いま、1人ぢゃ生きていけない。
大げさなんかぢゃないよ。ほんとなんだよ。
春、2人でお花見しよ??高校受かろ??
夏、夏休み遊ぼ??お祭りもたくさん行こ??
秋、寒くなったねって笑お??大会見に行くよ??
冬、クリスマスとか2人で過ごしたいよ??イベントたくさんだよ??
まだまだいっぱい2人でやりたいことあるんだよ。
だいすきなんだよ。
ちゃんと、届いたのかな。

2007/12/08(土) からおけ
えりちゃん誕生日おめでと⌒ッ!!

今日わゆきとカラオケ⌒ッ。
朝練だから遊べるッ!!

ゆきがいろいろ歌うけんなあ、それが今も頭に残っとる。笑
本日の最高得点84点ぐりーん「愛唄」
いろいろ歌ったあ。
古いのばっかよ?!笑
れみおろめん「粉雪」「3月9日」
きよきばしゅんすけ「いつか」「なにもできない」
えぐざいる「song for you」「Carry on」
ET-KING「ギフト」 誰かさんがめちゃ好きぢゃけえなあこの曲。笑
覚えたがッ笑
しょうなんのかぜ「純恋歌」
しゅうじとあきら「青春アミーゴ」
2人で歌ったし笑
おんなの人のより男の人のほうが歌いやすい。笑
低くはないけど、さ、笑
どりーむずかむとぅるー「未来予想図U」
くりすますそんぐ歌いたかったあ。

いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる⌒ッ笑02
頭から離れません。笑
lalala...東の空へと笑

逢いたくない…うそ、逢いたい。
きらい…うそ、だいすき。
ごめんなあ。

2007/12/07(金) てすとA
テスト最終日。
まあがんばったよな。
I did my best.

あ⌒頭痛い。
偏頭痛だよ、痛い。
夜わ痛くなる。
頭痛い…。寝んとなおらん。

なんかすべてがわからん。
ぢぇろが3ヶ月に1回わ大きなとらぶるがあるってよおた。
今回がそれですかね??
あんま考えたくない。

頭痛い。

2007/12/06(木) てすと@
無視だけわやだよ。
ぜったいやだよ。

テストあった。
まあがんばった。
こじんこんだんわやばい。

頭痛いから寝る⌒。
へんずつう??ってやつ。多分。

2007/12/02(日) 実感
なんか…
なんてゆ⌒のかなあ。

圭ちゃんわなにも言わずにさ、
今まで信じてくれて見てくれてたのかなって。
いくら疑わしいときがあったって、
あやしいときがあったって、
今日まで何も言わずにさ、過ごしてたんだなって。
何も言わずに信じてくれてたのかなあ??
つらかったのかな。

そーゆーの考えたら、胸がいっぱいになった。

あたしなんてさ、なんかすぐそーゆー不満??みたいなこと
ゆってさ、まあ多少我慢したけど、
口にだして圭ちゃんに伝えたよ??
我慢できる仔ぢゃないんでねえ。
でも圭ちゃんわ違ってさ。
最近なんもゆわんかったけん、
あ、うちちょっと進歩したぢゃん??
みたいな感じだったけど。
ただたんに圭ちゃんのうつわがおっきかっただけの話で。
不満とかわたくさんあったんだろ⌒なあ。

ってゆ⌒か、疑わしいときあったんだなあみたいな。
今さら自覚。
かなり不安にさせてごめんなさい。

そんで、感謝。ありがとう。

あ、圭ちゃんしかすきぢゃないよ??笑
信じてて。
ず⌒ッとすきぢゃけん。
あたしわかりにくいかもしれんけどさ。
でも圭ちゃんだけってゆ⌒のわ変わりません。
だいすきだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.