Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/08/28(火) からまわる
なんかから回る。
有希からあれを聞いたけんかな。
なんか、ほんま、むかつく。意味分からん。
や、わかるけどね??

そおだよぉ、くまいいとこいっぱいあるもんねぇ??笑
ぢゃけんて、そんなメールすんなっつーの。
あ、でも、今日バド部のみんなが心配?!してくれたり励まし?!てくれたりしたのは嬉しかった。
みんなありがとぉ。
でもなぁ…。なんか、すごい、今は無理。
顔が見えん、正面から。
で今日の夜のメールもけんか?!みたいなんで終わったし。
明日気まずいって。笑
ゆーて、うちがくまに一方的に怒ったんぢゃけど。笑
だって、なんか、今日はようわからん。
からまわる。
もぉやだ。全部あいつのせいにしとこ。笑

でもなぁ…考えたらあっちのほうがいいんかもしれん。
部活んときだって見えるし。試合だって見に行けるしぃ。
あっちのほうが可愛いしぃ…。
実際くまもあっちのほうがいいんぢゃないんですかねぇ??笑

あ、でも絶対別れてやらんから。絶っ対譲れないんでね。
覚悟しとけ。笑

2007/08/22(水) めーる
今日家帰ってメールみたら
「男子負けちゃった。明日帰るよ。」
昨日の日付でくまから来てたぁ。びびるし!!
今日ぢゃん?!みたいな。
んでメールしょおたんぢゃけど…。
なんかそっけないってゆ⌒か…。
そんな感じだったけん、すごい怖くなった。
そのあと塾だったんぢゃけど、勉強が手につかんくって、去年の県模試の問題76点だった…。
逸見にトップとられた。笑
 
部活疲れたぁ。明日もがんばろぉ。

2007/08/19(日) 2ヶ月記念日
え⌒と、今日は…。

あっ!!2ヶ月だあ!!
やっと、ってか、もう2ヶ月??
早いわぁ。
今日はくまと2ヶ月記念の日。
ま、会えんかったんぢゃけど。
くまも覚えててくれたから、十分ぢゃぁ。
なんか、うちとくまのメールは遠恋みたいぢゃ。笑
「福島雨めっちゃ降ってる」
「こっちも夕方降ってたよ⌒」
遠恋っぽくない??笑
ごめん、1人ごと。笑

今日は朝起きて、有希とくまにメールして…。
そうめん食べて…。
なんかそうめんってやだぁ。笑
24時間テレビ見て、メールして、有希ん家まんが持って行って、
歯医者行った。
矯正下がとれたあ!!
4年間は長かった…。やっと、って感じ。
来月は上がとれる予定。

明日から部活⌒。やったあッッ!!
家から解放されるっ!!笑

2007/08/18(土) よてい
ちわ⌒。
さみしいさみしい言いながらも体は元気にやってます。笑
ま、お互いさみしいっちゅ⌒ことで。笑

くまは明日から全国大会なんだってさ。
えっと、いつまでってゆってたっけなあ??
19日から23日までの4泊5日…らしいよ。
まあうちんとこ親厳しいけんぱそこんは夜10:00まで。
んで、20日、21日の2日間は、あたしが夏期講習なわけでして。
終わるのが…9:30なのさ。
んで家帰ったら完璧にパソコンできないわけ。
んだから20日&21日はメールも電話も無理で音信不通状態。。。
電話はあっちが無理らし⌒からさ。
22日は普通に塾なんだけど、終わるの8:20だから余裕でメールできるし。
23日…はできないんだ。うちまた夏期講習だもの。
まあ23日は倉敷におるって思ったら安心だし。
23日に家早くついたらこの前みたいに電話くれるだろ⌒し。
とにかくあの2日間は…さみしい絶頂だぁ。
明日は普通にメールできるし、24日は登校日だし。
25日は試合で会えないけど、まあメールできるし。
26日は県模試で。教室違うだろ⌒けど、まあ探してくれるってゆってたし。
それから先は未定だけど、あと1週間会えるの我慢したら、
新学期なんてすぐだし、ね。
まあ頑張ろ⌒と思います。。。
20日からは部活始まるけん、暇ぢゃなくなるからいい。
早島に1人なんてなくなるし、開放的ぢゃあ。

今なんかふと初対面の時のことを思い出した。
そういやあ、始まりって給食当番決めるときの話し合いからだったよなあ。
しゃべりやすいってのはそん時から思ってた。
んでも、恋愛対象ぢゃあなかったんだよね。
一応違う彼氏いたし。笑
まあくまも恋愛対象だなんて見てなかっただろ⌒し。
今考えるとなんでもないあの頃がすごく大切だった、なあ。
今も大切なんだけどね。笑

んぢゃあ今日はそんな感じ。
今めーるしょおる。けど、もうさみしくない。
約束、もらったから。

2007/08/17(金) Today is birthday of cry
今日はうちの誕生日。
誕生日おめでと、うち。笑
寂しいわあ。
14回目の誕生日ぢゃけど今までで1番寂しい誕生日ぢゃあ。

朝一でメールきてたあ。
もちろんくまからよ??笑
今日会えんけん。
「誕生日おめでとう」って。

うちの本音。くまには、秘密で??笑
これ昨日のめーる。
「ほんま、明日会えんでごめん」
「大丈夫だって。」
ほんまは強がっただけなん。
せっかくの誕生日ぢゃけん、ほんまはすっごい会いたかった。
でもな、迷惑かけれん。嫌われたくないけん。
部活で1日中会えんのは仕方ないけどさ、
無理してでも6:30ごろ会える??とかって聞いて欲しかった。
だって、次会うのは24日の登校日。
うちの誕生日17日で??1週間も、おめでとうって声聞けれん。
プレゼントだって、んまあ代わり??的なのはもらったけどな、
24日で??
なんか、すっごい寂しいよ。
ぢゃけん、今日も昨日も泣いとったあ。
さみしさには勝てれんで。笑

んで今日髪切った。
すっごい短くなっちゃった。笑
まあさみしいけん(??)、いいわ。
肩につかんくらい。くくらんでいいし。

今メールしょおる。けど、さびしい。

2007/08/16(木) 暇ぢゃあ。
ん⌒と、今日は別に家おったあ。
暇しょーた。だって暇ぢゃもん。

朝犬の散歩行ったあ。ぢゃけん7時くらいには起きた…かな??
んで、40分くらい散歩して、帰って来た・
散歩行ったのは久しぶりぢゃけん。
最近部活ないし疲れたー。

それかえらお昼までだら02寝よ⌒たあ・
んでお腹すいたけん昼ご飯の用意しようと1階に降りたん。
そしたらゆきからTEL!!
明日は遊べんのんよなーごめん。
んで話しとったら12時半になったけん、電話やめてご飯食べた・
で、ぱそ付けたらメール4通!!
くま2通、ゆき1通、甲斐1通。
くまとゆきには返信したあ。笑

んで昼からは、ぱそしとった。
寝たりテレビ見たり…。んまいろ02・
くまは昼から部活らしいけんメールできんし⌒。
まあ夜メールするけんええけどさ??

ん⌒、眠い。笑
明日も暇ぢゃあ。まあええけど。
また明日も夜メールして1日終わる気がする。笑
んぢゃあこのへんで。

2007/08/15(水) かんせー
完成したあ!!
とりあえずにっき。
あの文章のやつとにっき頑張って両立する⌒。

なんか気分で題名「Stand by me」にしたあ!!
直訳すると「わたしのそばにたて」命令なんよなあ。
まあ「そばにいて」ってことで、、、

今日は…。
遊んだ。久々のでーとだったあ。
えっと、万寿小でしゃべっとった。
んで、近くの自販機でみつやさいだーのれもん買ってのんだ。
いや、おごらせたわけぢゃないよ??自分で買ったからね??
そしたらグランドに野球部4人おったあ。
でも気にせず2人でしゃべってた。
あ、うちのあいぽっどでHYとかGReeeeNとかいろいろ聞いたあ。
「AM11:00」めちゃ聞いた。笑

それくらい⌒。
めちゃ夜メールしたあ。
楽しかったあ。次はいつでーとできるんぢゃろお。
あいつ全国ぢゃしなあ。まあ17日はうちの誕生日なんで??笑
でも会えんっぽい。ひど。。。
もう泣く。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.