Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) in いおん
今日で⌒としたッ。

朝わばあちゃんちで大人しくしとった。
んで昼食べて1時20分にセブンに向かったッ。
電車引っかかってまちょおたらおるけんな、向こうに。
まぢ恥ずかしかったな。笑
まぁイオンしか行くとこないよなってゆ⌒話になってからイオン行きょおたんよ。
そしたら駅の近くで金井さンと…誰ってけ、忘れたってゆ⌒人に会ってしもおた。笑
まぁイオンに着いてチャリを止めようたわけですな。
い⌒っぱい東中のチャリあるけぇッ。
ええ加減にしてやぁ??笑
そしたら見たことあるチャリが2台。
えりちゃんが持ってた黒のままちゃりぢゃないほうのやつと、
ぢぇろのチャリのかなりサドルあがっとるやつ。
びびったな。
まず誰にも会わんぢゃろぉオーソリティに行った。
ダンベル10`のやつとかで遊んどった、あほぢゃけ。
ボール持てるかとかやりょおた、あほぢゃけ。笑
まぁオーソリティ出てうろ02しとった。
そしたら広中さン・森光っぽいのがおるけぇッ。
ええ?!的な。ほんまイオン好きぢゃな。
その近くにまい・くるみを発見。見つかったッ。笑
そのあとパスポートの近くのカフェにえり・あきらしき人を発見。
即逃げた。笑 よおいろんな人に出会うな。
んでまぁうちがなんか飲みたいってゆ⌒たら
「んぢゃぁすたば??」ってな感じになったけえスタバ行った。
うちわジャバチップ、くまわ抹茶。
まぁ正反対なんな。笑
おごっていただきましたッ。ありがとうございましたッ!!笑
んでスタバ飲みながら??食べながら??うろ02したんよ。
そしたらFirstINGNIの前で竹中さン・藤岡さンに会うけぇ。笑
はいびびる⌒。笑
まぁ挨拶して次わ無印にgo!!
ぺん2本とのーと5冊せっとを買ったんよ。
んで犬見て、まぁゴールデンわおらんくって帰った??

次わファミマ。
お手紙用のレポート用紙買ったッ。

その後わ公園で語った??話したッ。
「愛しい人へ」「最大公約数」いろ02聞いたんで。
寝そうになった。首痛い。笑 やばいやばい。笑
1時間半くらい公園おったかな。
幸せでしたッ◇

まぁこんくらい。今日わありがとな、くま。
120坪…な、約束で。笑 幸せですな。笑02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.