Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/26(水) かえりみち
今日わ晴れ晴れ晴れ⌒。

1音楽2社会3数学4英語5理科。
英語と理科ん時わしゃべりまくった。笑
やばいな。笑

5時間部活なっしんぐ。ぢゃけん一緒に帰ったッた。
ぢぇろとゆきと一緒に校門へgo。
曲がり角に3人おるけぇッ。こっち見よおるし。
恥ずかしいんでやめてくださいな。笑
空気読もうで??2人がKYなんわ知っとるけどなッ。笑
んでまぁたつのきんとこまで6人で行ってゆきわばいばい。
くまんちの前でぢぇろとばいばい。
そのあとくまと平田公園行った。
2人で語ったッ。
「ぷにぷに」or「ぷよぷよ」で。笑
「最大公約数」と「愛しい人へ」と「ふたりごと」聞いたん。
ええ曲で。泣けるわッ。

んで帰ってたらまずめぐ・しおりと遭遇。
あれ??めぐ西田と帰らんかったのにしおりと遊んどん??笑
「はなみ⌒!!」なんしょん!!」
一緒に帰ってるんですけどッッ!!笑
そのあとわバレー部のみなさまに。笑
江本ッッ。空気読んでや??笑
まいッ。会うの2回目やなッ。空気読んでくれてありがと!!笑
んでまぁ気にせず行ってたらけんもん??しょおるけ。
ばいくの人ゆ⌒た⌒んさせられとったで。どんまい。笑
まぁうちら捕まらんかったけどな。笑

その後家にかばんおいて塾の用意持って家をでました。
宮脇行ってラブコンの最新刊とライアーゲームの最新刊買って、
コンビニでミルクティーとあめ買って明修の近くの公園行った。
でまた語って時間なったけ塾行った。

送ってくれてありがとな、くま◇
明日体育男子のハンド見えるかなぁ??
リレーだったら嬉しいな。まぁ1組の負けわ決定。笑
楽しい1日だったッ。明日も幸せな1日でありますように。
大好きぢゃッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.