Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/08(土) で⌒と◇
今日朝部活あった!!
8時から11時までの3時間練習。
あんまり練習できんかったけど。

んで終わって、ハンド部見ながらうろちょろして、めぐと戦ってた。笑
そしたら有希としおり乱入。笑
んで、有希と帰って、また有希ん家行って、ハンド部(ゆ⌒か、くま)観察しょぉて、紅茶花伝買った。
有希はあいつ観察しょぉたで。笑
そしたらよいちとか来たけぇ、帰った。笑
有希と公園で語りした。笑
ぼっけえ楽しかった!!さんきゅっ♪
有希とうちの格言。笑
『かっこいいから好きなんぢゃない。好きだからかっこいいの。』
最高!!笑

有希とばいばいして、家帰った。
おにぎり食べて、シャワー浴びようたらTEL来たんよぉッ。
ビビるけぇ。笑
急いで髪乾かして家出てセブンにgo!!
くまおったけぇ、またビビった。笑
それからイオン行ったぁ!!しょっぴんぐで⌒と◇
オ⌒ソリティ行って、本屋行って、またINGNIの方行って、ゲーセン行って…の繰り返し。笑
ゲーセン行ったら有希&藤原に遭遇。
有希に100円かつあげされたけ。笑
有希はあの100円何に使ったんぢゃろ?!謎。笑
んで、クレーンキャッチャーやったんぢゃけど、今日は全然だめだった。
ゲーセンで後輩に会ったしッ。 
笑われましたよぉ。笑
広中さン、平野Tさン、福森さン、藤岡さン、中久保さン。
みんなおしゃれぢゃなぁ。笑
ゆ⌒か、途中で気が付いたこと。
『くまが100いくらしかもってない』
ええ?!笑 はいどんだけ⌒。笑
仕方がないけぇジュース1本おごってあげたぁ。笑
いちごとかないすぢゃけ。笑
でも1000円分の図書カードもらったぁ。
ぱんどらはーつと、ほすと部買ったけえ、もう990円使ったんぢゃけぇど。笑
あと10円分のこっとる。当分使わん。
あ、有希にぱんどらはーつ貸さんとな。

帰りは公園行ったぁ。
まぁ楽しかったですね。笑
恥ずかし⌒。笑
本気で緊張しとったけぇ。
癖まで見抜かれたし…。笑
あの1言はやばいなぁ。笑
ありがとうございます。笑02
でも本気で嬉しかった。
まぁうちらぁ、いっしょぉいっしょぢゃけ、笑

今日はいろいろありがとな◇
くま&ゆき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.