Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/09/09(日) 部活
え⌒と、今日も朝から部活。
眠いけぇ。笑
男子バド部はビリーしょぉたしな。うらやましかったよぉ。笑
今日3年の先輩全員来てくれたッ!!
ありがとうございましたっ!!

んで、部活終わって外でたら、男子ハンド部終わってないし!!
仕方がないけぇ冷水行って、そのあと、チャリんとこでめぐと語りしょおた。
おわったっぽいけぇ、校門出て待ってたらくまが来たけぇ一緒に帰った♪
めぐ逃げたけんな。笑
2人でいろ02話しながら帰った。
遠いのに送ってくれてありがとおね。
水族館(笑)とか、まぁいろいろね。笑
どこも行かん言い出すけんな。笑
本気でびびった。。。

帰って強制的にメール?!笑
写メもらったぁ。西田の。笑
めぐに送っといた。笑02
うちは3人のがほしい言ったのに。笑
3人ってゆ⌒か、くま??笑の写メ。笑
まぁまたプリ行こうなぁ?!いつになることやら、笑

まぁ1日楽しかったけ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.