Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/31(木) んー
あーあ。どんだけー。
今日ちょちと牛乳はやのみできんかった、。
明日の1本目勝負するッ。
絶対負けねえー!!

明日練習するーバド。
試合間近ぢゃけんね。
がんばろーな。

ああああー。萎える。
思い出したら萎える。笑
さいあくー…。

2008/01/30(水) ・・
今日とかあえてなにも書かない。笑
最悪、、、。

2008/01/29(火) あーあ
雪だよーッ
寒かったけどストーブつかんかった…。
まぢ最悪。
ゆーか、休み時間とかびびるけえ。
殴り合いですかッ?!笑

1選択B2理科3社会4音楽5道徳6数学。
1じかんめ#英語だったあ
2じかんめ#んー…。
3じかんめ#手紙かいとったあ…。
4じかんめ#お腹なりそうだった笑
5じかんめ#自習…なあ。笑
6じかんめ#あのストーブやばいぢゃあろ。笑

あーぢぇろ行かないでッ果物送るけんッ
やだよ、やだよ、やだよ。
離れたくないよ。
あたしは…。うん、まあ受かればの話だから。
離れたくなんかないよ。これは本音。
でも今やったら留学んとき有利なんよなあ…。
でもなあ…。あー萎え萎え。考えが聞きたい。
飛行機で8時間…遠いなあ。

2008/01/28(月) 雪ッ
雪・雪・雪だよッ
なんか1人わくわくしとる笑
最近雪多いけえ嬉しいわあッ
まあ1人ってゆーのわ悲しいけどね…??笑
雪だるまできたよんッ玄関の前におる◇
明日も残っててほしいわあッ笑

1理科2国語3美術4体育5数学6英語。
1じかんめ*手紙かいとったあよ。笑
2じかんめ*文法頑張ったあッ
3じかんめ*スクラッチ楽しいで笑
4じかんめ*本気がんばった!!
5じかんめ*先生こんけんなあ。笑
6じかんめ*やるきせんかったあ…。
給食時間なぜかせきこんどった。笑
ぢゃけのど痛いよー…。
風邪わ引かなかったらありがたいッ笑

ラケットのガット切れそう…。
頑張って切りたいッッッ笑

雪ぢゃあー…。またあしたも歩いていかんといけんかな。
一緒に帰れたらいいのになあ…。
久しぶりに誘おっかな…でもなあ…。

2008/01/27(日) 合同練習 with 総東
最近真面目に更新中だよ◇笑

今日わ朝から部活で総東と合同練習だったよ。
ダッシュとか超疲れたよお…。
西先生まぢうけたあッ
えり横で笑わないで?!笑
つられて笑っちゃうからさ?!笑
流し目まぢ受けたがあッ先生なんでバド部なのに
バッシュはいてるんですか??笑

午後からイオン行く予定だったんぢゃけど、
母さんたちがあまりにも早く帰るから行けんかったがッ。
ぢゃけ家で寝たり本読んだりしたあ。
暇ぢゃけ珍しくロッキーの散歩行ったッ。
ロッキーと全力で対決。笑
負けたよ。笑笑笑

晩ご飯のあとにココア作ったあッ。
まぢおいしいよおおッ。

今DSの脳トレの細菌撲滅507点更新中◇笑

2008/01/26(土) あああああ
信じれんくってごめん。

すきだからね。

ほんまごめんな。ありがと。

部活やばい。打てれん。

シングルしたあい…。

2008/01/25(金) …。。。
あああああ…。

1数学2英語3家庭科4国語5SS6学活。
1じかんめ%眠かったけどねんかったあ…。
2じかんめ%過去問のやつ点数よかった!!
3じかんめ%…。
4じかんめ%文法難しい…。
5じかんめ%未来メッセージ楽しかったあ
6じかんめ%決意文完成!!

…。

2008/01/24(木) 寒眠
今日わ塾ッ

1理科2国語3美術4体育5数学6音楽。
1じかんめ))手紙かいとったあ…。笑
2じかんめ))手紙かいとったあ…。笑笑
3じかんめ))下書きできたあ!!
4じかんめ))たのしかったあ。
5じかんめ))寒い、寒い。
6じかんめ))supernova!!
掃除時間またしょっくだったあ…。

メールこんのわしょっくですけど、。
いきなり挫折??笑
メールこんのわ寂しいよ??
あれ、それとももうそんな存在ではないって??笑
変に悩むからメールください、うん。

2008/01/23(水) 踏切
久日記。
昨日よく寝れんかったあ…。
明日の授業寝そう…。笑

1国語2英語3体育4社会理科。
1じかんめ:手紙かいとってよくわからん、笑
2じかんめ:眠いー…。
3じかんめ:本気頑張ったよッッ。14周ぢゃあ!!
4じかんめ:眠いー…。笑
5じかんめ:眠かったー…。
5時間目と、掃除時間わぷちしょっくだった。
まああえてゆわないッ笑

えーと。
あたしは素直に全国まで応援することにしたあ。
この前思った。ハンドしとるとこが1番かっこええし。
なんかきゅーんってなった。笑笑笑
ぢゃけん、やっぱ応援せんとなって思った。
帰れんくても、でーとできんくっても、
あたしは圭ちゃんのこと好きぢゃし、
圭ちゃんはあたしの彼氏ぢゃし。
これは変わらんぢゃろッ。
ゆーか、応援できんくってわがままばっかよおるのとか
彼女失格ぢゃろおッ。
でも、あの日とあの日は…帰りたいなあ。
まあその日になったら誘うしッ。
それ断られたら…しょっくすぎるなッッッ。笑
とりあえず、そーゆーこと。
我慢するさ。辛くてもなあ、全国までは。うん。頑張るよ。

2008/01/14(月) さんにん
注意))めんどくさいんで7こ1のコピーしました、笑

今日は7:45におはよッ

母さんと姉ちゃんが朝イオン行った。
あたしは家でごろ02脳トレしょおた。笑
ただいま脳年齢27歳◆
お昼食べて部活行ったがッ

時間遅いなあとか思いながら学校行ったら
2人だけ…。まっつと、か…ぢゃなくてめぐッ。
今日3人で部活だった。
めにゅー…
20分間走→ダッシュ→ねこぐるま→
休憩→フットワーク→基礎打ち→
2分30秒…終了◆◇
基礎打ちとか終わってるッ笑
1年の○光さんとやったがッ
なぜかスマッシュのときに先生にゆわれて
サーブして2本目のあげる球わねっとぎりぎりで…。
プッシュの練習みたいにしたッ。
ありえん⌒ッ。
ゆ⌒か、あのスマッシュレシーブ壁打ち??らしいね笑
3人だったけどまあ楽しかったさッ。

帰りは2−1大藤組のお別れ会について話しとったッ笑
3月楽しみぢゃなッ笑

みんな部活きてや??
寂しいがッ笑笑笑

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.