Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/13(日) ほらー映画
今日わ朝部活だった。
ゆきとぢぇろがこんかった…。
あの最初のメニューわ終わってるッ
ここわ陸上部でわありませんよ??笑
しかも1年スピード上がってますねえ
注意したのわ別の意味でですよ??
空気読もうね、○光さん。笑

午後からみんなと遊んだがッ
えりと、まっつと、さいねと、ももと、あと誰だっけ??笑
初めてマルナカで2000円もお菓子に使った。笑
まっつと2人でマルナカでお菓子と飲み物買って行った。
すぐお菓子なくなったが。笑
ホラー映画見た。笑
みんなよう平気な顔して見えるなあ。笑
あたしわ1回1回びびりまくったがッ笑
えりの隣だったんぢゃけどなあ、えりがなあ、あと10秒…とかつぶやくけんな。笑
びびりますよ。笑
あたし的に2つめのほうが怖かった。
1つめわグロいグロいグロい。笑
2つめのクライマックスとか本気で心拍数あがった。笑
あれみよおる方がびくびくするわあ。笑

楽しかったよお。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.