Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/01/04(金) 初部活
今日夜わ塾で日記かけないんで今書きますッ。

今日から部活だあ。
安養寺まで結構遠かったなあ。でもあんま疲れんかった。
おみくじ引いたあ!!なんと!!
『吉』だったあ。笑
昨日も阿智神社で引いたの吉だったなあ。
今日のおみくじ、いろいろあった。
失物…出にくい
待ち人…来ず 笑
学問…努力すればよろし
願い事…他人の力をかりて願う
恋愛…未来に幸福あり
やっぱ恋愛わいいね◇笑笑
あとわ覚えてません。くくったけん。
帰りわ楽しかったね。
爆発するって…ウケるわあ。笑
ゆきさん、今日わ楽しかったよ。

えーとなあ、怒ってるわけぢゃないけ。
それにもう許したつもりぢゃし。
だってな、あの日記、ゆきでさえ「めんどくさ」ってゆうて
読むの途中でやめたくらいなのになあ。
最後まで読んでくれたってことわまあね、真剣に受け止めてくれたってことで。
ゆうか、あたしもあたしぢゃし。
ごめんな。
でも、ありがと。あんな謝るとわ思わんかったわ。
鈍感なのわ知っとるし、まあ今更ぢゃろ。
それわずーと前から知ってたわ。笑
離れてる分小さなことで不安になるんだよ。
『僕等がいた』と一緒さ。笑
ゆうてそんな離れてないけど。
会えない分…かな。うん。そーゆーこと。
ゆうか許したし、気にせんでなあ。
とゆことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.