Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/29(金) 国語×A
はろーッ
みんなちゃんと勉強しょん?!
あたしわ…うん、まあ頑張ってるッ笑
いろいろかかっとるし!!笑
みんながんばろーで!!笑02

今日1数学2英語3国語4社会5国語6学活。
1じかんめ+自習だったあ
2じかんめ+ワークしょおた
3じかんめ+またまたワーク笑
4じかんめ+暇ぢゃったあ
5じかんめ+本日2時間目の国語笑
6じかんめ+アンケートめんどいわあ…
何故か今日国語2時間。笑
ワーク進んだからええけどなあ。
ゆーか、今日掃除時間大藤おらんけえって
なぜか掃除道具箱に閉じこめられたけんなあ。笑
扉開けようと思ったら悠莉の机あって邪魔ぢゃし。
甲斐うぜえー笑
みんな笑ってないで助けてや?!

きょうのおにご!!
(じゃんけん)まっつ→もも!!
ぢぇろかわ分からん…。

今世界卓球みよおる!!
がんばれにっぽんッ

明日髪切るよおッ
なにげ楽しみぢゃあ!!笑

んでわお風呂行って勉強して(??)寝ます。
おやすみぃッ

2008/02/28(木) ユンディ・リー
今日も更新、更新ッ!!

今日わ1理科2国語3美術4体育5数学6社会。
1じかんめ*だりかったあ。
2じかんめ*ワーク終わった!!
3じかんめ*暇だった、よくしゃべったあ。
4じかんめ*バスケ今日わ点入れられたんよッ。
5じかんめ*間違えて移動しょおた…。笑
6じかんめ*だりかったあ。

頭からユンディ・リー離れんッ笑
来週の音楽まぢ楽しみぢゃけえ!!
待ちきれん…。笑

今日のおにごわ無事捕まらんかったッ。
頑張って逃げたで!!
まっつとかこっちばあ狙ってくるけんなあ…。
まっつ→ぢぇろ。

頑張って勉強してます!!
1位とって帰って母さんにConverseのスニーカー、
姉ちゃんに花ワンピ買ってもらうしなあ!!
応援してください。笑

んでわおやすみい!!

2008/02/27(水) 久日記
こっちはこれから毎日更新する、予定。笑
暇ぢゃし。笑

今日わ1国語2英語S3体育4音楽5理科。
1じかんめ))ワーク頑張ったよ。
2じかんめ))プレゼン結構緊張したあ…。
3じかんめ))バスケ楽しかったあッ
4じかんめ))ユンディ・リーまぢかっこよすッ!!笑
5じかんめ))眠かった…。

ユンディ・リーわまぢかっこええです!!
あの人かっこよすぎぢゃろ!!
ピアノ弾ける人ってかっこええよなあ…。笑
惚れました。笑笑笑

バスケしゅーとあんましできんかった。
何故かって??パスが来ないから。笑
練習んときわ結構入ったんぢゃけどなあ。

おにご!!祝◆おにだっしゅつ!!笑
あたし→ぢぇろ→まっつ。
まっつ2回目かわいそーッ。笑
めちゃ楽しいわあッ!!

さて、でわ勉強しようかな。笑
ワークださんといけんしッ。
あ、そうぢゃ、理科のプリント忘れて来たんだっけ。笑
まあいいや。
んでわおやすみぃ。

2008/02/03(日) ひまあ
今日は部活もなくて暇あ…。

昨日の7娘1のプリえりのほむぺにのっとったあ!!

メールちょーだいッ笑

だいすきだよ??

2008/02/02(土) 試合
眠いー…。

今日わみんなお疲れさまでしたあーッ
ラケットまぢやばす笑
明日でも持って行こッ。
やっぱ連島わ強いッ。
岡本さん&川澄さんペアわ可愛い◇
玄馬さん好きーッ笑

バス停、さいねの工事中まぢうけたあッ。
帰りめちゃ遊びまくったがあッー。
楽しかったよーんッ。
今日発見したこと。
WarteringKissMintのピーチミントわおいしい!!

…あーあっ

2008/02/01(金) ああああ
あーあー…。

明日試合だね。みんながんばろーッ

ごめんな、。
うん、ごめん。返信わください・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.