Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/20(木) 1年記念日
あたしぢゃあないよ笑
ぢぇろ&梶野1年おめでと◆◇
これからもがんばあ!!
2年なんかすぐ来るって!!
仲いい2人でおってくださいなッ

今日わ朝から部活ー。
なんかキツかったなあ…。
フットワークとか、ダッシュとか死ぬかと思った。
今日わヘアピンがよく入る日だった。
全然決め球わよくなかったけどね。
スマッシュ頑張りたいーッ

部活終わって、まっつとローソン寄り道してからTSTAYA行った。
最近TSUTAYA行くのはまってしまったあ…。笑
んでバドの雑誌みたけどなかったあ。
きゅん死にぢゃあー!!笑
もお、あれわやばいです。笑

迷う、不安だけど。
もう決めた、けん。多分。笑
後悔しないよーにする!!

んぢゃあおやすみぃーッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.