Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/22(土) 寿司屋
昨日わ寝てて日記かけんかったあ。

今日わ1時から部活。
ゆきと一緒に行ったんよお。
なんか疲れたあ…。シャトル運び間に合わん。
基礎打ちやばい。まぢすいません。
カキンカキンゆーんぢゃもん。どんまいぢゃ。
逆立ち!!できるようになったんで◆
ゆーて、できたの2回ぢゃけどなあ。笑
まぢ嬉しかったあ!!ゆき&監督ありがと!!

んで寿司屋行ったあ!!
お兄ちゃん本命の金沢大学受からんくて、
浪人ぢゃけん、励ましの会だよ。笑
まあどんまいぢゃろ。
倍率13倍って…おいおいって話ぢゃあ。
7皿と、チョコレートパフェと茶碗蒸し食べた◇
おいしかった!!
いくらと、たまごと、まぐろと、えびと。
全部わさび抜きさッ
どおせ子供ですよ。笑笑笑

今音楽いっぱいダウンロードやっとる!!
ええわあ!!笑

明日お別れ会ぢゃあ…絶対泣くし!!
タオル忘れんようにせんとなあ。

んぢゃあね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.