Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/23(日) バド部お別れ会◆
今日お別れ会だったあ…。
まぢ泣きした。やばかったよ。
千神先輩に抱きしめてもらったときほんまやばかったね。
藤原先輩◇野島先輩
千神先輩◆千田先輩
國富先輩◇岡本先輩
原田先輩◆
いままで本当にありがとうございましたッ
先輩たちの後輩でほんとによかったです。
先輩だいすきですッ!!

雨ぢゃけ遊びにいかんくって、家帰ってご飯食べて、
お姉ちゃんとお兄ちゃんとあたしで人生ゲームやった。笑
ほんまみんな暇人ぢゃあー笑
結果:1位…お姉ちゃん、2位…あたし、3位…お兄ちゃん。
「ティファニーで買い物」とか「交通事故」とか、
「大地震で家が倒壊」とか…わやなマスありすぎぢゃけー…。笑
そのあとお兄ちゃんと2人でトランプした。
あたしあのトランプのやつ得意なんよ◇

それから、父さんが
「ロッキーの散歩行ったらTSUTAYA連れて行ってやる」
ってゆったけ、しかたなく散歩行った。
んで今日気づいたんぢゃけど、あたしの傘壊れとった。笑
ぢゃけ、今度パスポートで買うし!!
まあTSUTAYA行ってヒカ碁の11巻がやっとあって、借りた。
でもそのかわり12巻がなかったけ、もう飛ばして13〜17まで借りたった。笑
さっきまでそのヒカ碁よんどったあー…。

んぢゃあまあ寝る。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.