Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/27(木) あーあB
今日は2時から部活。
いつもどおり有希と行ったあ。
朝わいろいろしょおたら時間なくなった。

今日の部活メニュー◇
5周くらいえりと走ったあ→中入ってストレッチ→ダッシュ→
12321なしだよ→猫車、逆立ち→フットワーク→基礎打ち→
21点ゲーム×Aで終わり。
ももに21対12で勝ったあ!!
あのシャトルわやぢゃけんなあ、笑
ももに、「ラストで弱いなあー」ってゆわれた。笑
有希には11対21で負けたあ。
逆立ち頑張れるようになったよお。
監督ありがとッ。でも足が壁につかない。笑

その後塾があった。人数めちゃ少なかった。
明日から春講ぢゃあー。4教科ぢゃけん、5時から9時30分まで。笑
塾でごはんよ。笑
亜希とファミマで買って食べる。
だから更新できません、多分。できても遅くなるよお。
メールも見えないからね、多分。返信遅くなるな。
すいませんッ

もーおかしくなる限界ぢゃあー。
ゆーて、あたしなんか帰ってきても会えんけど。笑
なにに萎えとんぢゃあろー。

んぢゃあ明日もがんばるぞお。
イオン行きたいなあ。まっつでも誘おッ。
おやすみい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.