Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) 春講T
今日わ朝から部活だよお。
眠いわあー…。

有希と部活行ったあ。
昨日ガット切れたけん昔のラケットだあッ。
今日のメニュー◆
ランニング→ストレッチ→ダッシュ→12321→猫車、逆立ち→
シャトル運び→基礎打ち→試合で終わりッ
ちなみに12321わ1位だったよッ。
試合楽しかったあ。有希ありがとなあッ。
逆立ち今日わできたッ。でも次田さんが余計なこと言うけんできんくなった。
イライラしたあ…。

昼からさいねと遊んだあッ。
イオンに行った◇傘買うためにッ!!
まず駅のマックおったんぢゃけど、さいねが手振るけん…。笑
大変なことになった。笑
んでまあイオン行っていろいろ回って、ゲーセン行ったあ。
今日わモノクロブーと、ステッチと、しみコーンとったあ!!
久々に楽しかった。プリも撮ったよおッ
BLUEGLASSで傘買ったあーッ。
カラフルな水玉の傘ッ!!お気に入りぢゃあ◆
お金あったけん服とベルトも買ったあッ!!
楽しかったあー!!

夜は5時から塾。社会→休憩(40分)→理科→数学→英語。
疲れた…。晩ご飯はファミマ。
パンとおにぎりとジュースとマンゴー杏仁買った◇
おいしかったあッ明日わ何食べようかなあ…?!
吉岡先生とかおもろいけえーッ50分ずっと笑いこらえとったあ。笑

日曜わ春講ないけんラッキーぢゃあ!!1日ゆっくりできる◆
明日もがんばろーッと。
んぢゃあね、おやすみいッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.