Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/09(日) ゼルダ&シーク
今日も朝から部活ぢゃい…。
眠いわあ、ほんま。

部活わ今日わ…なにしたっけな?!
あッ高校の先輩に基礎打ちしていただきました!!
ってゆーかなあ、腕とかまぢ筋肉痛ぢゃけ…。
足も。最悪ぢゃ。

ま、んで部活終わってえりの家行った。
スマブラして帰った。笑
ももとチーム組んでも勝てんもーん。笑
えりとかサムスもファルコもミュウツーも強すぎぢゃろ!!笑
やっぱあたしはゼルダ&シークッ!!
ロイもいいけどジャンプ力がねえ…。笑
もも、ピーチわだめよ??ヨッシーわいいけどね。
えりままありがとうございますッ

で家帰ってツタヤ行ったあ。
やっと自分のカード作ったんよ◇
まんが借りて帰った。笑

今日わ疲れた…。
明日も疲れる?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.