Stand by me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 普通な日
2008/04/11 古今東西
2008/04/09 あめ
2008/04/07 くらす
2008/04/05 県模試

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/04/14(月) 普通な日
今日わ特になにもなかったけど。笑

1道徳2数学3美術4英語5学活6学活。
1時間目…図書室だった。あの本よかった◇
2時間目…急にあたし当てるけんなあッ
3時間目…鉛筆とかどんなんにしょうか?!
4時間目…また松本ぢゃし…。
5時間目…手紙書いたッ
6時間目…久しい2-1だったわ◆
備前焼き結構うまくできとった!!
ゆーか3-5メンバー強いけッ笑
古今東西ハマった。笑
ももとか滑舌悪すぎぢゃあー!!
戸室はすべてにおいて強い◇小西もな笑

ゆーか、今計ったら熱38.2だった…。
明日部活紹介ぢゃけ頑張らんとなあ…。
んぢゃあおやすみぢゃ

2008/04/11(金) 古今東西
今日わ晴れたよお。
よかったよかったッ!!

1対面式2学年集会3社会4理科5SS6学活。
1じかんめ…1年生近いよ?!笑
2じかんめ…すえきちおもろいわッ笑
3じかんめ…なんか普通に授業したッ
4じかんめ…ほんまおもろいわあ◇
5じかんめ…すぺーすわーるど行きたいよ?!
6じかんめ…結局ホークスタウン。笑
美術ほんまおもろかった!!
古今東西やっとった◇TMレボリューションとか、TMネットワークとかどんだけッ!!
やっぱ5組最高ぢゃあッ◆
休み時間古今東西やった!!ももとか滑舌わりかろッ!!笑
またみんなでやろーな!!

修学旅行とかみんなで太宰府行ったりホークスタウン行ったりするッ!!
まぢ楽しみなんぢゃけどッ。班別行動以外は楽しみ!!
Iらぶ5組◆◇

んぢゃあおやすみッ
明日学校ないの残念ぢゃし…。笑

2008/04/09(水) あめ
やっほッ。最近忙しいわ。

今日わねえ…。
1身体計測2身体計測3学活4学活5入学式準備。
1じかんめ…身長あんまし伸びてないよ?!笑
2じかんめ…視力Aだったあ◇
3じかんめ…ゆきの他己紹介したあッ
4じかんめ…クイズ楽しかった!!
5じかんめ…ももとずーっと遊んどったよッ
ペンで顔とかに書いたり、教室入れんようにしたり、
荷物とったり…。笑
ももとおったら楽しいんよ◇笑 飽きんけッ
3-5楽しーよッ。

朝わ毎日おじいちゃんの病院行ってる◇
朝早いけどね。
できる限りのことわおばあちゃんに協力せんとなあ…。

ガット持って行ったよお。
明日の5時にできるッ。明日自分のでできん…。
オレンジ&青だよ。

んぢゃあねえ。今日わおやすみッ

2008/04/07(月) くらす
今日わいよいよくらす替えぢゃあッ

朝7娘1で見に行ったよ◇
まぢ緊張ですねえーッ
1くみ>>ぢぇろ(携帯)&さいね(視力)
2くみ>>まっつ(思考回路)
3くみ>>えり(ガリレオ)
5くみ>>ゆき(司令塔)&もも(聴力)&あたし
ゆきとあたしとか学級崩壊しますよ??笑
でもなあ…。○○さんがね。笑
そこだけ萎えるな。
担任林先生なの嬉しいわッ♪
3-5頑張ろーね◇

んぢゃあ早いけど終わるーッ
えりちゃんメール見たんかなあ??
ま、いーやッんぢゃねえ

2008/04/05(土) 県模試
今日県模試だった。
朝早かったけんなあ、眠い。

まあよくできた方だよねえ。
数学と社会わ結構いいと思う◇
でも国語と理科わ見事にやばすぢゃけ、笑
トライアルわ前よりよかったと思うなあ。
休憩時間井原先生来るけんなあ。笑
びびったわ。等積移動なんかできません。笑

ゆーかあたしの周りの人がみーんなおらんくなってく。
高梁のおじいちゃんがさ。倒れたんよ。
ヘルペス脳炎らしくって今中央に入院中ぢゃし。
今お見舞い行ってもあたしのこともお兄ちゃんのことも分からんらしい。
おばあちゃんもこっち来とるし。
親戚大集合ぢゃわ。
なんかもうやぢゃなあ。疲れた。

2008/04/04(金) スーパー朝練ぢゃあ
今日わスーパー朝練だッ

昨日の夜結局1:12まで勉強した。
ぢゃけん朝めちゃめちゃ眠かった。
寝坊したあ…。15分で用意したッ。

基礎打ちして、2分30秒やった。
ダブルスの2分30秒もやったんよお。
楽しかったあ。

んでチャリで早島まで帰った◇
家着いたのわ11時過ぎかな。
テレビ見て、またゲームしたッ
もちろん大乱闘と007だよッ!!
100人組み手がいいッ!!笑
またみんなでゲームしたいなあーッ

んで4時に家でて塾に行った。
んで…まあ詳しくわ裏日記◇笑
えりありがとッ

んぢゃあねー明日県模試ぢゃあ…。
ま、いっか。笑

2008/04/03(木) 久日記ぢゃあ
ちょっと日記放置気味だった。

今日わ部活行けれんかった…。
5時から春講で4時からだったけん。
あー部活ない日とかまぢつまらんしなあ…。

朝わ兄ちゃんとゲームしょおた。
大乱闘と007したッ。
007わかなりおもしろい◇
大乱闘もおもしろいけどッ!!
えんどれす組み手こどもリンクで76人シークで82人抜きしたッ。笑
最近こどもリンクにはまっとる!!笑
シークとロイも使うけどねえ。

春講今日で最後だったあッ
疲れたーッ…
今日のデザートわモンブランプリン!!
でもいままで食べた中のファミマの1番わ、
やっぱいちごパフェとジャージー牛乳プリンだよ◇

明日も頑張って更新するわあ◇
これから宿題せんと終わらんし…。
んぢゃあおやすみい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.