徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/14(火) あー
(15:06)
もうジャンプがわからない・・・。

「ギンと藍染の新しいコスしてる人が居た」
てメール貰って本気でガックリきた。

新しいってどんなだ!て感じでコミックス派状態ですよ。


春コミ新刊ですが、発行予定でいた「水面に写る夕暮れのように」は、
入稿間に合わなかったので3/26C.CITY大阪で出します。
(銀魂本は5月に延期。)
19日は代わりに26日大阪で出そうと思っていたコピ本を出します。
19日・26日の春限定で再版はしません。

冬出したコピ本と同じく、
無声漫画とほのぼのの2本立てを予定してます。

詳しくはEvent欄更新しましたので参照して下さい。
あとInfomationの通販リストに2月の新刊追加しました。

5月は冬出したかったパラレル本といつもの本と、何か有っても出せるよう前倒しで頑張ります。
時間は大事だ。

あと早くジャンプに追いつきたいです。
まんべんなく読んでるので、コミック買ってない話が特に気になるよ〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.