徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/16(木) 夏コミ情報アップしました。
簡単にですが、夏コミ・スパコミ関西INFOのページを作りました。

「冬氷可折」、夏コミには間に合わず、スパコミ関西発行になりました。

色々ずれ込んでしまったのですが、
明後日は、新刊は「君と僕」(再録本)と、もし間に合うようならコピ本を持って行きます。

どうだろう・・・。

今年もうちわ配布致しますので、是非お立ち寄り下さい。



今回の原稿期間中は、時間は有るのに色々何処までも描けなくて、本当に悩みましたが、
今週に入ってから基本に立ち返ったというか、やっぱ描くの楽しいなーと気付いてから、変に追い詰められてる気分になってたのが、スッキリしました。

相変わらず予定はカツカツですが鋭意原稿中です。

拍手有難うございます!
生活環境が多少変化した程度で、ガタガタになって、
これだけ長い間イベントから離れているにも関わらず、
本の感想や、体調にお気遣い頂いたりと、
すごくすごくありがたいなぁと思います。

まだちょっと原稿のスピード感は戻りませんが、
作品の方でお返し出来たら良いなと思います。

レスは夏コミ後改めてさせて頂きますが、
本当に有難うございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.