徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/19(日) うっかり
春コミお疲れ様でした。
またもやスペースでバタバタ製本する羽目に・・・。
周りの方には大変ご迷惑をお掛けした事とおもいます。
申し訳有りませんでした。

お立ち寄り下さった皆様、どうも有難うございました!
差し入れくださった方、スケブ描かせてくださった方も嬉しかったです。有難うございました!

ノベルティの不織布の手提げ袋好評で嬉しかったです。
(デザインは合同で出したチョコキのタコさんがしてくれました。ありがとう〜。)
ちょっと分不相応な品物なんですが、一枚かませて貰えてよかったな〜と思っています。
またいつかやりたいな。

あと日記を読んだお友達がポーションを差し入れて下さったのがびっくりして嬉しかったです。
カイリさん有難うございました!


今朝出掛けにうっかり携帯電話を水ポチャしまして、
水に落とした時は振ったらいけないなんて知らないもんで、水を捌かせようと力いっぱい振りまくりました。

そゆ時は、タオルに包んで置いておけば、水ははける仕組みになってるそうで、振ると基盤に水が入り込んで錆びて駄目になってしまうんだそうです。

・・・もう駄目ジャン。

という訳で、携帯電話、現在ほぼ常に圏外を主張。
データが取り出せなくなるのも時間の問題らしいので明日何処もショップへ行ってきます。

そんな状態で現在携帯つながりませんので、身内各位、何か有ったらその時は、家電かメッセで連絡お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.