徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) 娯楽大作
(2:53)
録画するはずが、つい見てしまいました、しんちゃん。
今回初めてしょうもないなと思いました。

トッペママペットの出てくる奴なんかはDVD欲しい位見応えが有るんだけど、最近ははずれも出てきたなー。
でもまー笑えて、且つ観られる好きな映画シリーズです。

指輪は原稿終わるまで我慢します。


現在までに頂きました、通販お問い合わせ等、全てのメールに返信致しました。


(17:50)
3日前にサプリメントを注文したのですが、翌日発送のはずが未だ届きません。
告知より遅いので通知の来た伝票番号で配送状況追跡してみたら、配達業者は受付てないそうな。

・・・?

どうなってんの?D●C!
まー届けば文句は有りませんが、この次は無いです。


「篠突く雨」って激しい降りの雨の事って初めてしりました。
(音しか知らなかったので、しとしと降り続く雨の事かと思っていた。)
それ知って、土砂降りのなか立ち尽くすヒツが思い浮かんだので
「シノツクアメ」て本出します。

まー発行できるの、早くて6月普通に見積もって8月ですが。
もう少し描くのが早ければな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.