徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) モーター音が
五月蝿くて眠れんと親が言うので、夜は暖房が使えません。
・・・寒いです。

さっきまで弟とアニメ大会してました。
「姉ちゃん一緒にみようぜ」と言われると嫌とは言えず、時間が無いのに、このていたらくです。

小学生当時見ていたアニメが目に付くと気になるようで、時々レンタルしてきます。
因みに今はるろ剣ブームらしく、原作貸して攻撃されてます。

アトムバラけさせた前科があるので、貸しませんが。

冬の新刊のギンヒツ・パラレル本、そぎ落として、そぎ落として80ページになりました。
ページ数が、予定を遥かに上回ってしまったので、冬の新刊予定も変更しました。気になる方はEVENTをチェックしてみて下さい。
簡単な人物相関図もアップしてますので。
なかなか酷い話ですよ・・・。(ニヤリ)

今日も裏の家は工事してます。近所中何処にも事情説明がないので、得体も知れないしなんかやだなー。
裏のおばあちゃんが亡くなってから、泥棒は入るし、知らない人は出入りしてるし落ち着かないぜー。


(13:21)
弟のバイトのお土産のひじきご飯、母親が楽しみにしているとは知らずほぼ食べてしまいました。
嘆かれた。
おなかがいっぱいになったトコで、食べるのやめといてホントに良かった。

此処最近家に居ない事が多かったのと、居ても昼間寝てる事が多かったので忘れてましたが、私の部屋は日当たりが良いのでぽかぽかしています。
日中は暖房要らないなー。
惜しむらくは、指先だけは相変わらず冷たいので、靴下手放せない事か。家の中では裸足で居たいのでちょっと凹み。
生姜を食べて冷え性とはおさらばといきたいぜー!


(17:28)
インスタントゲームを設置しました。
なぜそのキャラをチョイス?てキャラが出てきたりしますが、愛です。その辺お気になさらず遊んで頂ければと思います。
ていうか、何故今ゲーム設置?
・・・時間が無いとどうして他の事しちゃうのかしら。
やばいんじゃないかしら。

取り合えず以降原稿に集中します。
メールお返事すら遅くなるかと思いますが、ご了承下さい。
原稿頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.