徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/24(火) 内容が
(2:51)
割とブッチギリというか、尻切れトンボというか、な本を昨日買いました。

欲しい本は一応チェックして行くのですが、目に付いた気になる本も買うので本が一向に減りません。
小須田部長の要る箱・要らない箱で数えると、圧倒的に要る箱の数が足りません。

で、その内容ブッチギリな本も、目に付いたから買ったんだけど、普通の厚さの単行本に14本も読みきりが詰まっているという代物で、3回くらい読み直しちゃった位かわいい話ばっかでした。
すげーこの人。日常を切り取る天才。

ハズレもまーあるんですが、コレが有るから、本屋探険は止められません。
ネットだと傾向が限られちゃって本屋みたいにはいかないからなー。

(3:06)
友達のサイトに行ったらお休みしていたイラストが復活していて懐かしくなった。
そいえば引っ越す前は部屋に貰った(イベント用)ポスター貼ってたなー。アレすごく好きなんだよね。
引越しの時しまったままだけど、あれ何処にやったかな。(捜。捜!)

(6:04)
煮詰まったので土銀落書き。
「酔ってんなオメェ」て感じ。
土方はお仕事帰りにつきオールバックです。(妄想)

(12:58)
寝ていたら父がやってきて言いました。
「何してるの?」
・・・寝ているんですよ。

そういえば昨日人間ドックだったっけ・・・。
土日はともかく原稿中、平日不意の干渉は耐え難い。
・・・耐え難い!

やっぱり家出る算段せねばなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.