徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/24(土) なにやら
毎日のように弟の客があるので、落ち着いてだらだら出来ず不満です。このー。

やっとひと息つけたので、久々にサイト更新しました。
イベント情報に10月の予定アップしただけですが、宜しければチェックしてみて下さい。

銀魂合同誌!出来上がりを昨日貰って来たのですが、せっかくの合同誌で、せっかくの口絵で、せっかくの浮き箔なのに、自分の原稿のしょぼさに申し訳なさ一杯です。
・・・精進せねば。

今月はもう仕事無いので、目一杯原稿頑張る所存です。
10月の新刊と、オリジナルで一本ある程度形に出来ればなーと思っています。
あとディズニーランド!
でももう既に冬の原稿も始めないとな時期なんですねー。

乱菊の誕生日にはイラストアップしようかと思っています。
ではではー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.