徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) 目が覚めると
(11:00)
最近いつもお腹が減っています。
ただ小腹が空いたなーとかいう可愛いモノでなく、
もの凄い空腹感な訳ですが、量が入る訳でなく、

「凄くおなか空いたー!」
ちょっと食べる。(満足)
「凄くおなかすいたー!」
ちょっと食べる。(満足)

みたいな。

生活サイクルも酷い事になっているので、そのせいでまともなご飯食べてないせいかなーと思うのですが、唯一食べられる母親のご飯が出る夕飯の時間が、現在睡眠時間とモロ被りなモンで、返事はすれども姿は見えず状態です。

取りあえず今日は宅急便出すついでにコンビニで何か調達してきます。
第一希望はカレーだけど、そんなに量が欲しくないし、メロンパンかなー。
・・・目が覚めて一番にご飯の事考えるって、欠食児童のようだな〜。

(11:03)
ぎゃ!藤原京の新刊今日発売だった!
私の知る限り凄く久しぶりな気がするけど、書くのを止めたものだと思っていたので、まだ書いていてくれてとても嬉しいです。(ずっと活動されていたのかなー。もしそうなら知らずにいてとても悔しい。)
新刊はシリーズモノの続きじゃないようですが、あの感じが失くなってないといいな。

こういう遠出できない時WEB通販は便利ですねー。
早く届かないかなー。

(16:52)
今週のジャンプ買いそびれました・・・。
まだ水曜日じゃない。いつもはまだ有るじゃない。

やっぱ合併号の次って皆楽しみにしてんのね。

近所に本屋がないので、コンビニで売り切れてるとなかなか買えません。
原稿おして来てるのでちょっと駅前(本屋)行ってる時間は無さそうです。
宅急便出すついでに買おうとかって、我慢するんじゃなかったなー・・・。凹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.