徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/25(日) 面白い
昨日注文していたウッドカーペットが届いたので、
一日がかりで模様替えしました。
結局朝11時〜夜11時まで。

なので8時に起きたものの、二度寝。

したらば!ブリチ夢を見ましたよー。
イヅルと雛森が恋仲で、侵入してきた敵にイヅルが殺されてしまい、雛森号泣みたいな。

こうかくと陳腐ですが、やたらシナリオがしっかりしていて、細部にもおかしな所がない、面白い話でした。

雛森ないてる所でもう一つの目覚ましで起こされちゃったので、続きが気になります。

全然関係ないけど今日は猫をよく見かけます。
二匹のうち一匹は実家の庭で日向ぼっこしてました。
超だるま猫(かわいー)

前の家でもそうだったけど、母親が嫌そうな顔してたので、
家で猫飼うのはやっぱ無理かーとがっくり。
友達の猫日記にては羨む今日この頃です。いいなー。

あ。拍手ぽちぽち有難うございます。
感謝絵もそろそろ新しくしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.