徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) 小さい子がよく出すアレです。
友達の家で一人原稿やってました。
てか、ねこめちゃんが昨日美味しそうなベーグルをお土産に買ってきてくれたので、2時近くまでそれを美味しく食べるべく奮闘してました。
玉葱とトマトで豆とベーコン煮込んで、チーズと一緒に挟んでたべました。うまー!

しかし料理って、かかる時間と食べる時間が4:1だなーと思いつつ、食道楽な人には成れない事を実感しました。
原稿しながらカップ麺を取る事請け合いなので。

何を優先させるかは、何が好きかって事だよね。

あ!友達から誕生日プレゼントを貰いました!(にこー!)
有難う!すごく嬉しい!大切に使うね!(はしゃぎ過ぎ。)

そいえば今日週間天気予報に12月が入ってました。
・・・よそ様の家で一人「ぎゃー」言ってしまいましたがアレは錯覚とか幻覚とかだったらいい。
・・・・・・・・・現実って無常だ。

スケジュールの厳しさに軽くパニくったせいかただいま発熱中。
知恵熱程度のモノですが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.