徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/27(水) スッキリだ〜
晴れましたねー。台風一過とはこの事か。
最近吐き気を伴う頭痛治まってたのに、昨日久々酷かったです。原因はPCだと思うんですが、パソ乗ってる机が微妙に低いので気付くと猫背気味に打ってるんで。
薬飲んで一晩寝たらスッキリ直りましたがこの状況は改善したい・・・。

で、新刊情報ですが、サイズ・P数など詳細は夏コミ発行予定のトコに書き込みしましたので、事前にお知りになりたい方は「EVENT参加予定」をご覧下さい。

もう1冊のギンヒツ本の表紙もアップしたかったのですが、表紙完成したのが入稿ギリギリすぎて取り込む時間無かったので、再録本だけでも取り込めてよかったです。ホ。

そのうち時間出来たらTOP絵書き下ろしとかしたいですな。

つか!7月あと1週間あると思ってました!(今の今まで)
あ〜この勘違い、かなり首絞め。
・・・・・・・・・・・・・・・ガンバルジョ。


(21:42)
本日2度目〜。
B5用カラー原稿用台紙使い果たした模様〜。
・・・2色にするか、A5にするか・・・困。
実は今回初めてお願いする印刷屋さんだったんですが、発注書は書き間違えるは(1冊目)、表紙は色調整が難しい原稿だわ(2冊目)、印刷代入れるときオプション代忘れて入金するは(3冊目)、散々です!
いきなりブラックリスト入り間違い無しな間抜けっぷり・・・。

そういやアシ先で言われたっけ「君は案外ドジっ子なの?」

気付かないうちに青あざが出来てるタイプです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.