徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/29(土) ホント済みません・・・。
長らく放置で済みません。
まるっと一週間、スパコミ新刊原稿に諦め悪く取り組んで居ました。

通販発送や、メールお返事お待たせしてしまっていて申し訳有りません。

この一週間私外出したの、原稿を手伝いに来てくれた友達の送り迎え(月・火)の2回だけだと、さっき気付きました。


でも結局オフ新刊は大阪合わせになりました。
済みません。
祖父が亡くなって、祖母にあわせた生活サイクルに変更している為、ちょっとペースが掴めずにいます。
一時的なものでないので、この先これが普通に馴染んでくれば、もう少し上手く時間のやりくりが出来るだろうと思ってます。
まぁ、慣れです。


今日はアシ先のコミック発売打ち上げでした。行けませんでした。

オフ原稿が、遅くても今週中頃に入稿済んでる予定だったので、参加する気満々だったのですが、昨日参加を危ぶんで、今日午前中いっぱいかかって諦めました。
どのみち寝てないので、飲むのはやめてみんなとご飯を楽しもうと思っていたので、残念です。
それ楽しみにしてたから、今日は豚まんしか食べてないので、腹ペコです。


そんな訳で、「水面〜」は大阪発行になってしまいましたが、スパコミでもコピー誌ですが、新刊有りますので宜しければお立ち寄り下さい。
今回おとなしめの「水面〜」と抱き合わせのつもりでいたので、なんかエロです。

ついでにこれから作業なので、まだ寝らんねーのか!て気分です。(見通しが甘い自業自得ですが。)

詳しい仕様等は、また後日アップ致します。
取りあえずごはん・・・。


・・・あー・・・、春・5月と続けてオフ新刊間に合わんかったの初めてで、悔しいです・・・。


(19:02)
そういえば、ジャンプまた買えてない!
合併号の筈だから、コンビニも多めに入荷してる筈・・・。
まだ在庫あるかなー。

富豪刑事の2話目も見てる時間なかったし、お昼位に再放送しないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.