徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/03(火) 駄目なんです・・・
(5:38)
よせば良いのに原稿のBGMについ怖い映画観てしまいました。
ホラー映画ホント駄目なのに。
・・・激しく後悔・・・。

こわいよー!
弟のトコに避難したいのに廊下に出られない・・・!
観てる間中酷い緊張状態で、心臓圧迫されて精神的にもキツかった。
グロいの苦手で画面見るのが怖くて顔上げられず、かといって解決を見ないままチャンネルを変えるのも怖くて結局最後まで観ちまった!

したら、グロ系ホラーじゃなくて心理系ホラーで尚性質悪かった!

んでこんな時に限って笑える番組やってないし、ぐるぐる考えちゃっておっかないよー!

録画してある番組も歌番組とコロンボとかしかないのね・・・。
(無駄に騒いでる番組が欲しいのに。)
あんまりの怖さに日記に逃避してみる。

て自分、このログ見る度思い出すがな・・・。
明るくなったらさっさと消さないと〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.