徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/03(金) 11日新刊
(10:55)
銀魂オンリの新刊表紙何とか上がりました。
まだ本文殆どこれからですが、間に合うよう頑張ります。

結局ネームがしっくりいかなくて全然違う話に書き換えました。

うちは土方が片思いなんですが、今回はなんだか銀さんが甘えてる風になって書き直しの嵐でした。キモイ!

まだちょっと名残はあるけど、2人の位置の方向付けは出来たのじゃないかと思います。土方のべらんめぇ口調もちょこっと残っちょるけど・・・。

ただしページ数が増えたので本気でギリギリですよー。

銀魂本入稿終わったら19日のブリーチ本に取り掛かります。
新刊出すぜ!

なので、11日までの期間限定銀魂トップ絵。
ブリーチ目的で来て下さった方にはアレですが、せっかく描いたので見て頂ければ幸いです。
(トップ絵は否応なしだっつー)

通販お問い合わせなど、1/1迄に頂きました全てのメールに返信いたしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.