徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/07(月) りんごチップ
寒がりな私ですが、こうも暖冬だと色々心配になります・・・。
水位上がり続けるよコレ!

今日のおやつはりんごチップです。
青森みやげで貰って以来時々無性に食べたくなります。
ムジのはちょっと油っぽい気がしますがもりもり食べてます。(2袋目。)・・・食べすぎだ。

冬コミ受かりました!
なんか今回は当落の通知メールが、いくら待っても来ず、すっごくヤキモキしましたが、システムが変更になったそうで?
知らなかったから待っちゃった。

ともかく原稿頑張ります!
一応発行予定をEvent欄にアップしましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。(希望含有率高いです。)
詳細は入稿毎に追記します。

ノベルティは今の所未定です。
でも夏に、いつもうちの手提げを楽しみにしてますと言って下さった方がいたので、今回も手提げ袋かな〜。

メールお返事遅くなって済みません。
今日明日中にはお返事致したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

原稿中にて、しばらくの間日記更新ユルくなるかと思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.