徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/07(木) ガンダム?
木曜日は陰陽大戦記の日なのでうきうきです。(スピードグラファーはエンディング替わって楽しみ半減です。)

しかし今日はミカヅチ様がインファンネル(?)を出してきたりコゲンタの剣が鳳凰の尻尾の様に伸びたり、ランゲツが4本腕になったり見所満載でしたね☆
(☆ってこないだHP手伝いに来てくれた友達が乱用してくれたおかげで一発変換ですよ・・・あはは)

陰陽大戦記は突っ込み所満載なんだけど(使う技がみんな必殺技な事とか/笑)毎週楽しみにしちゃう位ツボでDVD買うか本気で思案中です。

そいえば昨日のナルトに続いて、冒険王ビートの新エンディングもかわいかったです。子ビート。

・・・ええ。アニメ大好きっこですがなにか?

キリバン自爆しないように気をつけよ〜と思いつつ、日記書きにログインしたらとっくに777超えてました〜。
まだまだなサイトですが見に来てくださって有難うございます!

でもキリバンリクエスト今のトコ貰えてないのでちょっと寂しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.