徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/08(月) そりゃアカン!
昨日夜調べてみて判ったのですが、
原稿自体が印刷屋さんに届いていませんでした。

発送した翌日から宅急便の営業所で保管されていたようです。

そりゃ新刊届く訳無いわ・・・。


今更7日合わせの発注書付きの原稿配達されても困るので、
朝から営業所にFAXと電話。

なんとか返送して貰えそうです。

「折り返しご連絡します」というオペレーターさんの言動を信じて待つこと10時間。
待ってちゃ駄目だって事だけはよく分かりましたよー。
「担当した者は帰宅してますね」
て。

でもまぁ返ってくるならそれでいいです。
(ただこれだけ色々有ったので、戻って来るまでなんか不安です。出すなって事かなーとか、思考もネガティブ。)

書店委託のお話をスパコミの前に頂いている本なので、原稿戻り次第手直しして改めて入稿し直します。

キッチリ厳格なじいちゃんの血を引いているとはとても思えない自分を反省中です。

(19:51)
今日の降水確率は0%だと新聞で見たので、曇っているけどアシ行く前に洗濯しとこうと思い立ち、ベランダに干していたのですが、雨降っててがっくり。

明日晴れたら洗い直します・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.